日曜日の朝
2008 / 01 / 27 ( Sun )

  






日曜日は普段より沢山のお友達に会える日


まずはロンチャン
前に山君が飼っていたウー君にそっくりなワンコ

わが家のアイドル的存在です

とっても優しい男の子でスズナも大好き
2人で遊んでいました









キキチャンは相変わらず穏やかさん
やさしい顔でスズナと木の葉を迎えてくれます



そして初めて会った
パグの小豆ちゃん〜超ラブリーな子でした


もう1歳を過ぎているのに
体長18センチ位でチビッコいのです〜
人懐っこくて最高でした




2人も楽しそうにご挨拶しながらも
心ここにあらず〜いい匂いの男の子ちゃんを探す事ばっかり


でもこの時期は仕方にないねぇ〜







ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ



わが家の庭に
メジロが遊びに来ていました

柿を食べていたようです☆嬉しい限り



二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<- | ホーム | 薄曇り〜>>
コメント
--こんにちは。--

お邪魔しますね。よろしくお願いします。
by: もも * 2008/01/27 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--メジロ〜--

何故かウチの庭にいっぱいやってくるんですよね〜。かわいくて綺麗ですよね!
地面に降りていると、チビズがじ〜〜っと見てます。
、、とくに赤柴軍団が(≧▽≦)
思わずパクっといきそうで怖いですけど、ガラス越しなので一応安心してますわ〜。
by: 香龍 * 2008/01/28 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--早くもメジロ?--

根お気説にメジロ少し早いんじゃありませんか?
それにこんな小さなパグチャンもいるのですね!TVでティーカップの中に入ってるトイプードルちゃんを見たことがありますが、あまり小さすぎると怖いな〜壊しそうで!?
by: よっこたん * 2008/01/30 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--香龍さーん♪--

御無沙汰しております〜☆チビズ〜皆さんお元気そうで何よりです☆

そう〜我が家にもメジロちゃん☆初めての登場で感激してしまいました
わが家の2ワンはなんも気にならないみたいで〜のほほんとしていましたが
赤柴軍団はさすが本能ありますねぇ〜
こうやって身近で自然を感じられて嬉しい限りでっす
by: すずこのまま * 2008/01/31 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--よっこたん さーん☆--

にゃは〜メジロに季節があるとは〜知りませんでした☆やっぱり春なんですねぇ〜
どんなワンコも小粒ちゃんが人気みたいですヨねぇ〜
でもパグはパグなので〜まるっこい感じが可愛かったですよ〜
でも我が家も犬しているワンコの方が好みでっす
by: すずこのまま * 2008/01/31 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukono2000.dtiblog.com/tb.php/536-8c3f7055
| ホーム |