西丹沢
2008 / 01 / 20 ( Sun )

  






年明けからお仕事を頑張っていた山君
随分お休みしてしまいましたが
締めのように温泉に行って来ました〜





久しぶりなのでシーズンオフのキャンプ場を狙うも
空振り
どうやら通り過ぎてしまったみたい。。。

なので川に下りてお散歩してきました






何処まででも走るわよ〜っとスズナ
自然をこれでもかーーーっと大満喫でおおはしゃぎ


小さな時は岩場はぺっぴり腰だったのに
たくましく駆け回る姿を見て
つくづく成長を感じます






そう、木の葉もです
一緒について来る事もアップアップだったのに
滑りながらも頑張って歩いていました〜





そして私たちも温泉に浸かっていい気分☆


ワン達を見ていたら
まだまだ行けるで〜って顔をしていて。。。
何とかなだめながら帰ってきた次第です


丹沢はまだまだ冬していましたが
みつまたが咲いていて、かすかな春を感じました








川好きな2ワンに
ぽちっとお願いいたします〜☆

にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダブルでーと | ホーム | 深大寺☆>>
コメント
--冷たいでしょう?--

もうお水は冷たいのでは、でも良いところが在っていいな〜!最近は自然の中のお散歩いけてないので少しストレスたまっているかも!?
by: よっこたん * 2008/01/24 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--よっこたん さーん☆--

凄く冷たそうでした〜川から出てしばらくすると後ろ足ブルブルしていましたよん☆
でも自然は最高ですよねぇ〜

りきたん&翔君も一緒に行きたいねぇ〜
by: すずこのまま * 2008/01/25 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukono2000.dtiblog.com/tb.php/532-789a3650
| ホーム |