蒸し暑い。。。
2007 / 06 / 29 ( Fri )

  
今日は一段と蒸しています(; ̄ー ̄川
さすが梅雨!!!っといった空気

スズナも蒸し暑さからか、お散歩おねだりも夕方に入ってから




用意して準備万端〜♪
なんて思っていたらパラパラと降ってきてしまいました(≧▽≦;)アチャー
仕方なく木の葉を置いてのお散歩
そそくさと急ぎ足のつもりが
後ろ髪を引かれるとは、、、この事



「あおーーーーん、きゃうあうーーーー」by木の葉


スズナじーっと動かなくなり、、、雨に打たれながら
木の葉の声を聞いている。。。。ただ聞いている、、、、


そこで私が「木の葉も待っているし早く済ませて帰ろうよ〜」と
まずい一言を出した為に
スズナはおちっこもうんたもせずに帰宅、、、(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

ちと申し訳ない事をしたスズナには
残り少ないチーズを
プーさんのピルケースごと提供〜

なくなっても、、、じーっとケースを見つめて、、、、
穴開くぞーーーってな状態( ̄Д ̄;;
ワンコなんだから掘ってみるとか、引っ掻いてみるとか
やれる事はありそうなものですが
じーーーー、じーーーーー

はい〜スズナサンも想像妊娠入ってしまいました(≧◇≦)乂
ぐっすり眠っていても
「あう〜」とか云って怒っているし
お散歩の仕方が、、、まず間違いなし、、、、


とほほのほ〜でっす







我が家で一番暑さに弱い山君にはこれ〜↓
梅の寒露煮です
体力を回復してくれるので蜂蜜をたっぷりかけて
召し上がれ〜
甘さが足りないおかげで
あっさりとした食べ心地になっています




御心配おかけした木の葉のお腹は
とってもいい感じの様子
ウンタもしっかりしていて安心しました〜(*^-^)ニコ


ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

  

姉の出産を控えた我が家〜
着々と準備が進んでいます☆

先日届いたベビーベットは組み立てて風と光を当てています
それにお友達からのお古も揃って〜
何時出てきてもいいぞーーーーそんな感じです


スズナも木の葉も2度目の自宅出産なので
冷静そのもの
なんとも順応してくれて〜ありがたいです



お家での二人 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<あらら〜(≧д≦) | ホーム | ナーバス散歩 すずな編>>
コメント
--そんな事とはつい知らず!--

お”ぉぉぉ〜〜可哀想に(>。<)
んとかならないのかな〜〜!?
スズナちゃん、木の葉ちゃん”
もう少しだから、がんばってくださいね!!
それにしても山君もたいへんだね!
この美味しそうな梅の甘露煮食べて頑張ってとお伝えください!
by: よっこたん * 2007/07/02 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--よっこたん さーん☆--

はい〜ナーバスに入ると2人一緒が重要になってきます。バラバラに動くと一段とへこむっていうか、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・雨はわが家の天敵です
山君の仕事がお休みの時は大丈夫なんですけど、ホント女の子ちゃん達には〜てこずらされています。。。(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
よっこたんさーん、ホント母のようにご心配いただいて感謝ですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/山君もその優しさに応えて、元気いっぱいに過ごしてくれたらいいのに〜♪
励みにさせていただいています〜(。-_-。)ポッ
by: すずこのまま * 2007/07/02 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzukono2000.dtiblog.com/tb.php/390-06255942
モンクレール ダウン
ななくさ生活 ☆土にまみれて遊ぼう☆ 蒸し暑い。。。 モンクレール ダウン【2013/12/19 12:11】
| ホーム |