秋満喫
2007 / 11 / 29 ( Thu )

  





秋といえば
ワンコにとっては元気いっぱい、過ごしている季節

なのに、なのに
我が子は私の不調などで走る機会も少なくて〜
申し訳ない状態




それに仲間意識が強いから
みんな一緒じゃないと弾けない時もあるからねぇ〜

まぁそんな事は置いておいて

今日は絶好調に元気に走りました☆




2人で絡み合いながら
ダダダーーーーダダダーーーって
いい感じ





プラス落ち葉の絨毯がふぁ〜って舞って
本当に勢いに溢れています




今日はお散歩の時間も良かった様で
誰に邪魔される訳でもなく
たっぷり走った二人でありました





帰り際に
ダックス&トイプーMIXのりく君に会いました

毛がとっても柔らかくってトリミングは必要なんだって
ダックスを大きくしてさらに垂れ目ちゃんにした
かわゆい男の子ちゃんでした



二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リハビリ2日目
2007 / 11 / 26 ( Mon )

  


随分前の話ですが
私の不調から脱出、リハビリ2日目です


なんと、、、山君が不調。。。。
でもお散歩にはゴンリキちゃんと山君も同行してくれました
今日は菅生公園に出向きました


この日の様子は今度アップしますが〜
元気なワン達の写真をアップいたします



















二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こうちゃんち
2007 / 11 / 25 ( Sun )

  



随分と前の話になってしまいますが
風邪がやっと終わった次の日の日記です

まるでリハビリのような1日
こうちゃん一家のお陰で、気持ちよく10日ぶりのお外を楽しみました




とってもお天気に恵まれた1日
山君が仕事に入っているこうちゃんちを目指して
2ワンと共に車に乗り込みました☆









スズナはこの日の2日前から山君と一緒にご出勤だったので
まるでわが家のように馴染んでいます

かたや木の葉は
私と共にお留守番続きだった為
こうパパさんにおねだりしまくり〜

こうちゃんとも息が合っていました









そして〜三時の休憩での主役は!!!!
もちろん
こうちゃん、スズナ、木の葉!!!!

なんといっても三時の休憩ではお茶菓子がつき物です〜
皆大興奮でとってもかわいかった♪


なんだかいいリハビリ1日目になりました☆


こうぱぱ、ままさん〜こうちゃんありがとうね♪
感謝、感謝です〜




二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ほのぼの〜
2007 / 11 / 23 ( Fri )

  



随分と調子が戻ってまいりました
2人との時間がとっても少なくなっていましたが

スズナと木の葉は仲良く日向ぼっこに耽っています



秋の陽射しと2ワンがとってもいい感じです

そろそろ寝ていることにも飽きてきたので
元気を搾り出さなくてわ〜

2人の為にもね☆★☆

お家での二人 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
駒沢公園、、、発熱
2007 / 11 / 17 ( Sat )

  





久々に駒沢公園へやってまいりました
今日は安江君も一緒でっす

2人にとっては本当に嬉しい時間
最近はお留守番が多い日々だったので少し羽を伸ばしてもらおう〜
そんな計画



肌寒い1日
でも2人にとっては刺激的だったようです

初めてのお友達とのご挨拶も余念がありません
でも今日は大きなお友達が多くて、スズナもちと引き気味。。。。
がんばるんじゃ〜!!!!





案の定、ドックランは我が子にとっては最悪の場所の様子
盛り上がるどころか、なんでここに来るのかな??そんな顔をしていました





そうこうしているうちにお昼
ランチはピザって決めていたのに、お店は貸し切りパティーのため
ランチ営業はナシ!!!!ががががーん。。。。



仕方なく公園内の売店で軽食
2人も御相伴に預かりご機嫌


でも私。。。この辺りから体が思うように動かない事に気付きました
肉まんも気持ち悪くて口に入れられない
脇では美味しそうにワンも安江君も頬張っているのに


何とか立ち上がって
100クラブに立ち寄り、木の葉のご飯を買って
足を引きずるように退散



結局二子玉川のDOG DEPTでランチ
ワン達は豆腐ハンバーグに舌鼓


私はここでも一口も頬張れずに、、、帰宅となりました


ここから一週間。。。。発熱。。。。
と相成ったわけです

とほほ、、、、すずこのさん達〜いい時間とは言えずごめんね


次は???駒沢公園を一緒に走ろうねぇ〜






ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ご無沙汰でした
2007 / 11 / 16 ( Fri )

  




長々と風邪を引き続けてしまいましたぁ〜
やっと復活の兆し

嬉しい限りですわ〜〜〜

アップもとっても遅れてしまいましたが
追って何とか続けてゆきたいと思っております〜
ご心配かけた皆様〜どうもすみませんでした






秋色の道を歩いていると
心まで色づいてきます〜♪
落ち葉と云えば柴犬!!!!そう思っていましたが
木の葉もかなり落ち葉に馴染んでおります








おっと〜向こうからスズナが走ってまいりました〜

っとおもったら素通り。。。


もう少し愛想って物がないのかしら、、、
でも嬉しそうに走り去ってゆきます







川沿いの草たちもかなりしなびてまいりました
お陰で種がそこいらじゅうにはびこっています。。。。

それゆけ〜!!!!


かけっこの始まりです
二人の走った所の落ち葉が舞って〜
秋がより身近に感じますね〜






ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
午後の陽射し
2007 / 11 / 15 ( Thu )

  





今日もお洗濯日和
ホントあたたかいのよねぇ〜

2人もご機嫌でお散歩しています




一昨日から木の葉が調子が悪くて
少し心配しました

なぜなら。。。
食欲の塊の彼女が、食べ物の気配を感じない
片足が床につけないで3本足で歩く
歩くって云うよりは、跳ねる。。。


とってもビックリしました


でも今朝になったら足は着けるようになり
食欲も回復
元気にスズナと遊んだりもする


本当安心しました
一体なんだったかは分かりませんが、、、本当に良かった




きっと明け方の冷え込み等で
風邪を引いたのかも〜というのが
我が家での見解


体が小さいので、最悪の事も考えました。。。
でも、木の葉は異変を迎え入れ
キチンと経過してくれました

とにかくこうやって午後の陽射しの中で
お散歩が出来て嬉しいでっす






ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
のんびりとね☆
2007 / 11 / 12 ( Mon )

  





ぶひ〜陽だまりの中でまったりです

もうひとつ〜
どどどどアップでっす




いやぁ〜驚くほど暖かい日が続いています
その割に乾燥していて、、、
喜んでいいのか分かりませんねぇ

山君のお仕事は庭師
今の所植物たちも順応してくれていますが
あと何年かしたら、、、植物も限界にくるかもしれません
何時、天変地異が自分に降り注ぐか
予想打に出来ませんが
今を生きるために、必要な事と無駄な事
これだけは見極めながら生活してゆく他ありませんねぇ。。。

昼間は陽だまりに皆で集まり
夜は寒くても厚着で我慢の我が家でっす
狭い家っていいねぇ〜ぬくぬく







ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
秋の箱根 禊参り
2007 / 11 / 09 ( Fri )

  





紅葉の秋〜
箱根の山は少しづつ色づき始めています

お天気にも恵まれ
歩いていると少し汗ばむくらいの陽気
2人も「待ってました〜」とばかりに走り出しました













水もまだそれほど冷えていなくて
本当に気持ちがよくて
景如様が芦ノ湖のほとりで
竜笛を吹いてくださって、清々しい気分でした












帰り道は大暴走の二人
2人して藪に入ったり駆け回ったり〜

ラストスパートはこの通り☆
追いかけっこでっす










おかげ様で木の葉は種でベタベタ。。。
でも久々に溌剌と走りまわって〜箱根満喫でした





身も心も癒された時間でした

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ピコラちゃんとばったり☆
2007 / 11 / 05 ( Mon )

  




気持ちのいい秋空の元〜
何時ものように朝散歩に勢を出していまっす




案の定、夜露の残る川沿い。。。
木の葉は置いてきて正解でした〜♪

お陰で少しまったリ気味のすずなさん

でも気持ちがいいから、そんな事は気にもなりません















ぼーっとスズナを眺めていたら
後ろから「すーちゃん?」と声がする〜
相思相愛のピコラちゃんではないですか☆☆☆


スズナもすっ飛んでいって〜
アソボーっしていました

ピコラちゃんは今年10歳になった女の子♪
スズナから見たら大先輩なのにいっつも楽しく遊んでくれるので
スズナも大好きなのですねぇ〜





別れ際にはチュウまでして〜微笑ましい2人
また朝散歩で会いたいねぇ♪






すずな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ