ぶらり〜
2007 / 10 / 31 ( Wed )

  





最近の近所のぶらリ〜は
けんちゃんのお家の前の植え込みがお気に入りのスズナ
落ち葉が沢山あって秋を感じるからなの〜?
スズナったら超日本人しています☆






パズルのようなカット!!!!







↑錦木がキレイに色づき始めました☆


↓スズナ越しの空も何だか乾いてきています
いい季節ですねぇ〜





やっと10月分のアップが終わりました〜ふーー
ズボラな私、、、
11月も追ってアップしてゆきますので
懲りずに遊びに来てくださいませ〜

すずこのまま



ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
深大寺☆ドックランでの様子
2007 / 10 / 29 ( Mon )

  





黄昏中のスズナに近づいてくるリキ君





最近リキ君がスズナに良くあそんで〜ってしてくれます☆
この手が可愛いでしょ〜

でもチョットでもスズナが反撃すると飛びのいて〜
じゃれあいがとってもいい感じです







ゴンチャンも負けてはいません
普段はなかなか自由に遊ぶ場所もないので〜
ここぞとばかりに楽しそうにリキ君を誘って追いかけっこ☆


体力では負けんぞーーーーそんな感じでした





ゴンリキねえさんが木の葉を抱っこして逃げ回ると
スズナとリキ君が大興奮

追い掛け回して飛びついて〜


こんな姿はなかなか見られません

でも木の葉はかなりビビッていましたが。。。。






つば、、、、ゴックン!!!!

音が聞こえてきそうな光景です
ハツジャーキーを持った手を上下に振ると
全員で顔を上下させていました

やっぱり柴の子ってとっても行動が似ているように感じます


最高にかわいい姿☆ムービーに撮ってしまいました
アップはなしです





木の葉も満足〜たっぷりいただいちゃいました☆

やっぱりお友達と一緒が楽しいねぇ〜


ごんちゃん〜りきちゃん〜ゆきさん〜

ありがとうございました☆








ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
深大寺☆ごんりきちゃんと一緒に
2007 / 10 / 29 ( Mon )

 






今日はお天気が良かったので
ゴンリキちゃんと一緒に3柴1コッカーを連れて久々の深大寺に行ってきました
雲の流れがとってもきれいな日でした








まずはゴンリキちゃんに合わせてドックランへ〜
だーれもいなくて貸し切り状態

すずこのにとってはもってこいの状態でしたが
ゴンリキちゃん達にとっては残念、、、、


協調性のないすずこのもゴンチャン達と一緒に
適当にボールをしたり駆け回ったり〜



でもあまりにも退屈な顔をしているスズナの為に別行動で
公園を散策してきました










とはいうものの、、、、
一昨日の雨の残りが、、、、所々あって、、、
またしても砂利敷の駐車場でくつろいだのでした

ここでも木の葉はボール
スズナは一仕事を終え〜すっかり気分転換
いい顔に変身です

気を取り直して
もう一度ゴンチャン達と合流する事にしました☆









戻ったら、ゴンリキねえさんが
馬のハツジャーキーをくれて〜大喜び
3柴並んでおねだりでっす

なぜか木の葉はベンチの上を陣取っていて、、、
どうやらゴンリキちゃんがチョット恐い様子
なので特等席でおねだりです


その後は森のギャラリーで飼い主が美味しい時間♪
久々のオムライスに舌鼓でした

それにすずこのチャンには天然酵母のクロワッサン
定番なので
「食べるまでは帰りません」そんな様子でした


過ごしやすい日に一緒にお散歩してもらって〜
2人とも満足満足
心なしか寝付きも良かった二人でした〜☆☆☆







ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
散歩の後
2007 / 10 / 26 ( Fri )

  

久々のお休みだった山君
それなのにお天気は味方してはくれませんでした。。。。
冷たい〜雨、雨、雨


スズナは公園でお散歩〜木の葉は車待機〜
これってかなり可哀想な図ですよね






散歩終了後はドライブ
いわゆる集金ドライブとでも云いますか、、、
まぁ〜半分お仕事です


ドライブに必要な物といえばドリンク
今日は珍しく山君が買いに行ってくれました



写真はその間の車内での2人の様子。。。




表現がとっても対照的☆
スズナは薄目を開けながら居眠りの演技
本当はとっても気になっているのですが、なかなかどうして
寝たふりなのですねぇ〜



でも戻ってくると耳ペタ目ナシで大喜びするものだから
山君はデレデレになってしまいます









かたや、、、木の葉サンは、、、
「どこ?????どこにいるの???」とキョロキョロしまくり



私が話し掛けても、遠くを観続けています。。。



さすが!!!山君の申し子の木の葉
この眼差しは凄いものがある〜
こうゆう姿を山君に見せてあげられたらなぁ〜なんてつくづく思ってしまいます



山君が戻ると。。。コーヒーをこぼしそうな勢いで
車の中をジタバタジタバタ。。。。
早速木の葉ちゃんは山君のお叱りを受けるのでありました、、、


そんな木の葉がとっても可愛く感じる私であります





まぁ〜これがバランスというものでしょうか?
うまく回っている2ワンへの愛でございます





ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぶらり〜
2007 / 10 / 24 ( Wed )

  





お天気がよくなりました〜

今日の近所ぶらりは河原から芝生へ〜
河原ではとっても元気に走り回り、家の中の表情とは
一味も二味も違いました

秋っぽい風景に遊んでいる二人が良く似合います




さて〜こののんびりとくつろいでいる所は
日々ブログに登場する場所、、、
ちなみにわが家の庭ではありません


実は近所のレオパレスの駐車場なのです



親切に窓際に芝生が張ってあって
2人はここがお気に入り
駐車場には砂利が敷いてあるので木の葉が汚れなくて済むしねぇ〜
絶好の遊び場と化していまっす










スズナを迎えた当初は空き地が山盛りあったのですが
軒並み建売住宅やレオパレスが建ちまくっていて
こうゆう場所はかなり減ってしまいました

そんな中でありがたい存在の芝生
緑があるだけで心がゆったりします



2人は私が忍ばせておいたオヤツに気をとられ
それどころではない面持ちになってしまいましたが。。。。





ええーい、、、そんなにくれないなら〜っと
やつ当たりというか、、、やけ遊びというか、、、、
2人でゴロゴロと遊んでいました〜


平和な時間が過ぎています






追伸
わんの会のウメちゃんままからメーリングリストで送られてきた内容をアップします

知り合いのとあるブリーダーが廃業することになりました。イタリアン・グレーハンウンド30匹の里親のお願いです。1歳前後の子ども達です。無料です。飼って下さる方はご連絡下さい。急いでいません。

との事。。。。
心有る方〜興味のある方〜是非ご一報くださいませ




ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
東高根森林公園&中華街
2007 / 10 / 22 ( Mon )

  




今日は安江君と一緒に東高根森林公園に行ってきました☆

ひっさびさの公園に興奮したスズナは

タッタカタ〜っと山に登り、、、一人旅で大暴走
普段は見せない顔に安江君もビックリ


『スズナは山が大好きなの〜、、、』なんて
冷や汗かきながら追いかけた次第です



それにしても山はもう秋ですねぇ
スズナが良く分かります
気持ち良かったですよ〜





近道をしてくれたおかげで最短距離のお散歩となってはしまいましが
それでも嬉しそうな2人☆
そりゃーそうですよ!!!!
何時もはすこーししかあげない鶏ササミのオヤツを
たっぷり安江君からもらったんだもんね〜


「今日は吐くまで食べさせるぞーーー」なんて云ってる安江君


まったくーーーー2ワンに甘い安江君でした














到着〜今月も中華街でっす
少しワンには待っていてもらってランチタイムしました〜


が、、、、しかし、、、、
新しいお店にトライしたら、、、、まずかった〜
適当に済まして次のお店に行くも、、、これまたダメダメ


やっぱり安全パイで行くべきでした
お腹は重いし、、、グッタリ



なので2ワンと一緒に公園へ
黒胡麻ソフトクリームを購入して
一緒に頬張りました〜
今日で一番ヒット〜〜〜おいしい〜







スズナも木の葉は上品に???かぶりつき☆
のんびりとしたいい時間となりました






中華街での鉄則は
雑誌や評判は信じてはいけない!!!っちゅぅ事でした
自分の足で歩いて☆を見つけるしかありませんねぇ〜








ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自転車散歩
2007 / 10 / 21 ( Sun )

 




病み上がりだというのに、、、、
昨日の夜から部屋の模様替えに取り掛かった私
何となく出来る時にやっておかないと感が強くなってきた
今日この頃でっす

おかげで全快間近の風邪もほんのりぶり返し
そんな中での作業なので
昼間は退屈な2人でしたぁぁぁぁ



2ワンが大人しく待っていてくれたおかげで
夕方には一段落
PCも使えるように山君もバッチリ働いてくれました

なのでお散歩〜
ちと疲れ気味の私は自転車に乗ってお供する事に致しました〜




自転車に乗っている私を見る2人の目が興奮していて、、、、
とにかく私の自転車についてくるのです
隙を出すと飛び掛かってきたりして〜
何だか楽しい☆


フリーで走る事の出来る隣の駐車場でたっぷりと
自転車と一緒に走った二人
アイコンタクトはバッチリでした


しっかり走ってからは近所をグルリ
たまに全速力でこぐと2ワンもしっかりついてきて
山君もしっかりついてきて、、、、

結局3ワンコのお散歩をした気分の私でした
いい時間☆いい時間







ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
よおやく☆
2007 / 10 / 20 ( Sat )

  


長ーく続いた風邪ですが
やっと少し元気になってまいりました♪

ご心配おかけした
よっこたんさーん、ベベママ〜ありがとうございました



今日はのんびりとリハビリのようなお散歩をしてきました



おかげ様で私の体調に合わせたお散歩が得意になっている
スズナサンと木の葉サン
ありがたいやねぇ〜

それにシーズン前の食欲のおかげで
排泄が最高です


普段は
出るのかしらん?出ないのかしらん?
そんな感じのスズナの排泄が
なんと最近はお散歩のたびにしっかりとしたウンタさんでっす

歩き方もかなり軽快です






この排泄の理由はドライフード☆
小さい時からドライフードに飽きる速さは天下一品だったスズナ
このシーズンで体をもう少し大きくしようと
試行錯誤で食べてもらっています


本当はお肉が大好きでフードなんて目もくれないのに
今はガツガツ食べています


ドライフードを4種類用意して
朝はフード、夜は手作りご飯!!!!
そんな組み合わせだと今の所問題なしなのです〜〜


私、、、とっても嬉しいです〜☆★☆
スズナが食べてる〜〜〜そんな気分です
食の細い彼女なので、今の食べ方は奇跡的なのですぞーーー

このまま沢山食べて、いい体になろうねぇ〜
すぅちゃん♪





ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
写真だけ7
2007 / 10 / 18 ( Thu )

 


風邪を引いております
早くも10日を経過していますが、未だ本調子とは程遠い状態

なので2人の日々を写真だけでアップしたいと思います。。。
その方がいい????確かにアップも楽だしねぇ〜

しばし日記とはいえませんが、、、、よろしくでーす




ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ



















二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
写真だけ6
2007 / 10 / 17 ( Wed )

 


風邪を引いております
早くも10日を経過していますが、未だ本調子とは程遠い状態

なので2人の日々を写真だけでアップしたいと思います。。。
その方がいい????確かにアップも楽だしねぇ〜

しばし日記とはいえませんが、、、、よろしくでーす




ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

















二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ