堪能☆
2007 / 07 / 29 ( Sun )

  

今日はお仕事に同行した二人
午後からはお庭に入って待機させてもらいました



予報どおり雲行きが怪しくなり
風が吹いてからバケツをひっくり返したような雨。。。


その間
山君を含めた3人は軒先をお借りして
雨の良く似合うお庭を堪能


雨が止んでから帰宅したのでした☆
ご苦労様でした






ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
送ってくれました
2007 / 07 / 28 ( Sat )

  




朝から一緒に出かけて
2人は散歩、私はお風呂〜


木の葉、、、、山君に食べられそうだけど、、、

無事だったようでっす


みんなの森に寄ってお散歩も出来た様です






ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お散歩
2007 / 07 / 27 ( Fri )

  
お散歩は近所
でも時間が良くていい写真がとれました

えらいぞーーーー山君

夜は歯医者で抜歯の山君
2人はお留守番で私は歯医者で合流


はじめは気弱な山君なのに
終わるとスッキリしているのでした、、、、
明日は1日養生の日になりそうでっす









ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
番犬中
2007 / 07 / 26 ( Thu )

  


今日も退屈〜
外は熱いし、家を守らなくちゃいけないし〜


スズナのそんな声が聞こえてきそう、、、



こちらとしてはしっかりお散歩もして欲しいのに
番犬するのに忙しいらしく
家の周りをクンクンするのみのお散歩ばっかり

忙しい時間の中で過ごしている私たちを
気遣ってくれているのかもしれませんねぇ〜

ありがとね
でも元気溌剌の方が実は嬉しいんだよ〜






ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お仕事&初ざんちゃん
2007 / 07 / 24 ( Tue )

  




観てくだされ〜!!!!

この暑そうな2人
それにスズナは荷台に乗っているではないですか
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!


本気で申し訳なくなる〜
それにしても山君たら、、、、2人の待遇を考えているのでしょうか
まったくもって(; ̄ー ̄川 アセアセ






夕方は連日の公園

しばいぬ ゆうの暮らし」で何時も登場していたゆうちゃんのお友達
ざんくろう君がポッキー君とお散歩をしていました☆★☆

「なまざんちゃんだーーーー」と感激

お顔をとっても可愛い男の子ちゃん
穏やかな風貌でスズナも怒ったりはしませんでした
これからもお会いできたらいいなぁ〜







ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
公園に行ってきました
2007 / 07 / 23 ( Mon )

 




今日は山君と同行した二人
仕事も終わり、夕方に私も合流して公園へ行ってきました

久々☆★☆

雨上がりの公園
さすがに木の葉が汚れるのは今の私たちには禁物

・・・シャンプーの時間がとれないのもで・・・

なのでスケボー広場で私と駆け回る木の葉でした
↓梅干し顔の進化系〜
最高にうけるでしょ(* ̄▽ ̄*)ノ"







スズナも用を済ませて合流

嬉しそうに駆け寄ってきてくれて
なんとも可愛いです

涼しくなった公園には気持ちのいい風が吹いていて
気分がとっても良かったです

おかげ様で駐車場の時間が長いので
お仕事帰りでも安心安心


もっと沢山の時間をワンと過ごしたいです






ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ピトンパパの個展
2007 / 07 / 21 ( Sat )

  

今朝は二人も一緒にのおちゃんのお風呂に付き合ってもらいました☆

山君と一緒にお風呂
私がのおちゃんを抱っこしてお風呂に一緒に入り
山君は介助でお風呂の温度を調整してくれています

さすがに3人目なので
仕事が捗る〜私たちであります♪

その後山君は2人と散歩
私はヨーエオちゃんのランチを作って夕飯のしたくも済ませて
今日は午後からお休み





二人と一緒に
ピトンパパの個展に行ってきました

暑い中、久々にみんな一緒の散歩で嬉しそうな2人

スズナは「ここ〜?」と建物に入りたくて仕方ありません







まずはスタバでお茶をして涼んでからねぇ〜
沢山の方達に声をかけられる二人
すずこのが一緒だと飽きる事がありませんねぇ

そして会場入り
2人は外でお利口に待っていてくれました

ピトンちゃんは2年前まで公園で人気者だった
スタンダードプードルの女の子ちゃん

田舎暮らしをする為
宮城県にお引っ越ししたのです〜

今回はパパだけが会場にいて
最近の近況をたっぷりお聞きしてきました


しっかり作品も楽しませてもらって大満足
ホント中性的なパパらしい作品ばかりで何ともいい空間
らしい!!!そんな言葉がはまります

いい時間を過ごされている様でなんとも嬉しくなりました

ワンを待たせているので
後ろ髪を引かれつつ帰ってきましたが又機会がある事を望んでいます



みて〜会場から2人を撮ってみました☆
本当に芝生の中で可愛く待っていてくれました

ありがたい限りです

久々の家族一緒の時間はとっても充実感のある動きで
私も疲れを忘れて楽しんでしまいました


でも家に帰ったら
バタンキューでしたけど。。。。







ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ありがたいレポート
2007 / 07 / 20 ( Fri )

  

今日は山君も私も7時半には家を出て
お仕事&育児に向かいました


その間すずこのはお留守番



今日はさなちゃんが忙しい中
すずこのの為に一緒にお留守番をしてくれました



一日も終わり帰宅後
机の上に今日の2人のレポートが置いてあり
とっても感激したので今日はそのレポートをアップしちゃいます


愛情たっぷりなので本気で感謝なのです




(写真は先日のお散歩の時のものです)


7月20日(金) すずな・木の葉


11時10分〜11時30分散歩


2人とも家を出るときは嬉しそうに出て行ったけれども
家から出るとすぐ前の道路で匂いをかいでウロウロしていました


特にスズナはずーっと匂いをかいでいて、何時ものように
ダーーッと走るという風ではなかったね。。。


その後
駐車場でウロウロ、そしてケンチャンの家の方にトコトコ歩いて行き
また、道路の匂いを嗅ぎまくり、、、あまり動かない、、、
材木屋の方に行くかと思ったら、今度はスズが家の方に戻り
家の方から川の方に向かって歩き、のんびりペースでウロウロ


橋をそのまま真っ直ぐに行き、一番近くの階段を降りて少しの間ウロウロ


小川沿いに何時もの斜面の芝生に行き、底も匂いを嗅いでウロウロ
芝生で少し遊ぶかな?と、思ったら
2人とも葛の畑に向かって歩き、スズを葛の畑で放し
木の葉としばらく待っていました


スズナは畑でのんびり
その間木の葉が暑そうだったので、スズナを呼んで帰宅しました



すずな   おしっこ2回位  川沿いと芝生の斜面
木の葉   おしっこ2〜3回  駐車場、川沿い、芝生の斜面で


気になったのは、帰ってきても2人とも水を飲まなかったのが気になりました


11時50分 すずこのままに電話 ドライを付けて2人とも昼寝

2時35分  まだまだ昼寝 zzzz.....

2時45分  すずな、窓を開けたら起きた

3時00分  木の葉はまだ寝てる

3時15分〜30分  木の葉だけ散歩  おしっこ1回

2回目の散歩の時、すずなは何度呼んでも出てこないので
木の葉だけで行きました


2人とも今日はウンタなしでした


水は朝来てからと帰る前の2回変えました



これが我が友からの2人レポート
それに加え手紙も私当てに残っていました


「久々に一人の時間を満喫できて良かったよ〜
2人がちょっと元気がないのが気がかりなので、明日もこられるよ〜」

というものでした


私は本気で泣けました
一番大切な家族の2ワン達をここまで観てくれて
全て手に取るように感じられる言葉でレポートしてくれて

普段から私が2ワンに対してどれだけ真剣に向き合っているかを
彼女なりに一生懸命再現してくれているみたいな気がして
本気で感激
2ワンも本当に幸せものだなぁ〜なんて感じました


こうやって守られているからこそ
日々が送れているって、改めて痛感いたしました



それに2ワン達〜普段はとっても楽しそうにしていてくれるのに
本当は寂しい気持ちが溢れているんだね
もっと大切に、もっともっと一緒に居たいのにごめんね

いつもいつも2人がいてくれるから
私たちは頑張れるのだよ
本当にありがとう、感謝しています

さな〜本気で私を支えてくれてありがとう
感謝しても足りないほどに感謝
全てに感謝しています



それに、わが家の一大事だからこそ
けんちゃんお姉さん達もご飯の差し入れを連続でして頂いて
心から感謝いたします

こうして守られる命ってとっても素敵です
ありがとう♪





ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
光流君のお家
2007 / 07 / 18 ( Wed )

  





今日はみんなの森でまったりした後
光流君
のお家に行ってきました


「やぁ〜来たんだ〜♪いらっしゃい」

と御出迎えの光流君***ヾ(≧∇≦)ノ"***かわええなぁ〜




なのに、我が子ときたら、、、
「柴女の牽制よ〜」とばかりに威嚇。。。。






この子ったら、、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
光流君のお家なのに、ごめんね


光流君的にはいつもの事で、、、へっちゃら〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
心の中では
『何時も悪いね』と何度も叫んでいるんですよ

それにしても
スズナの気の小ささは、ある意味とっても見事だわ・・・( ̄  ̄;) うーん
実は喜んでいたりするので
また遊びに行かせて下さいねぇ☆





山君と2人、光流君に会えて良かったねぇ〜
帰宅後の山君は( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜ってな感じでした







ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
無理を言って☆
2007 / 07 / 16 ( Mon )

 




今日は姉と母に無理を云って
夕方には帰宅させてもらいました〜
「我が子が待っているので〜」なんて云ってねぇ☆


という訳で、無事お留守番をこなした二人には
とっておきの????お散歩
とはいかないものの

普段より少しだけ長く好きなように歩いてもらいました







なのに、行く先々で行き止まり。。。。ブーブー
行きたそうにしている先は畑
突っ切るわけにも行かず
仕方なくもと来た道を戻ったりしていたら

普段のコースに舞い戻ってしまった、、、てな訳



何とも可哀想な2人でした


でもやっぱり私との時間を欲していた様で
帰宅後はグッスリ〜
ありがたい2ワン様達です







ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

二人のお散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ