みんなの森
2007 / 03 / 31 ( Sat )

 


今日はワンの会のお花見
でも駐車場が一杯で。。。。
お花見は断念してみんなの森でお散歩
今日も元気な2人〜
緑の草の中で元気に跳ねています














草の新芽は2人の大好物
美味しく頬張っていたら
スズナの歯に挟まったようで。。。
手を使ってモガイテイマシタ、、、、、、、、、


木の葉は訳もなく
山君にビックリマテをさせられるし〜なんなのでしょうねぇ〜



お花見に参加は出来ませんでしたが、雨が降らなくて何より
いいお花見になった事でしょう♪

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
寝てる間に☆
2007 / 03 / 30 ( Fri )

 


山君が復活した途端に私がダウン。。。
病み上がりの体を引きずってお散歩に出たら
なんと桜が満開になっていました





スズナと山君が木の葉と私を置いていってしまったのですが
すぐに合流〜
近所の櫻を全員で満喫しました〜☆






夕方はbebe家にご飯を譲ってもらって〜その後お散歩
読売ランドではスズナ大ハッスル
斜面で待ち構えてボール遊びを満喫です

体が基本☆元気だと楽しい事が山積みですねぇ〜


二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ひさっびさの☆
2007 / 03 / 26 ( Mon )




湯河原から帰宅後寝込んでいた山君が復活☆
みんなでお散歩に出ました


スズナは山君とボールを満喫
木の葉はシーズンに入り
ちとボケボケしています〜・・・


↓帰宅後もまったりと日向ぼっこ
ボール片手にぺたーっと伏せていて
絨毯になっていました〜


二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ただいまぁ☆
2007 / 03 / 24 ( Sat )




二人を置いての家族旅行、総勢14名集まりました
そんな中
わが家のパパは発熱
湯河原の美味しいお魚も食べずに
ひたすらおはぎを10個もだべて寝込んでしまいました。。。
なので帰りは私の運転で
チェックアウト後すぐに高速でとんぼ返り〜
ヨーエオにも母姉にも悪い事をしました。。。

二人と離れていたのも1日位???でした

玄関にはさなちゃんが笑顔で御出迎え
2人も尻尾フリフリでご機嫌
何より何より〜♪

とはいいつつも
宿でさなちゃんとメールしたのは数知れず
話も3回はしたかな〜
親バカなのです。。。。
ムービーまで送ってもらって、やっと落ち着いたりして
やっぱり家族旅行はもう行けません。。。
熱で寝込んでいるパパよりワンたちが気になって気もそぞろ状態



スズナは用意しておいた牛をサナに大量にもらってご機嫌だったようで
寝まくり

木の葉がおしっこもウンタも家の中で出来なくて可哀想だったとか。。。

本当に迷惑をおかけしましたm(_ _)m

さな〜本当にありがとう
初めてワンと離れて動けたのは快挙だよ〜
ワン達も本当に感謝しております

ありがとうねぇ

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
夕方散歩☆大好きなお友達
2007 / 03 / 22 ( Thu )

  


夕暮れ〜ハーブ園で遊んでいたら
中コロちゃんに遭遇♪
あんまり御無沙汰で話も弾んで最高気分

スズナもシーズン間近なのでコロちゃんとキッス


私の日記のアップが遅い事と
中コロママが休止している理由は正に同じ。。。
毎日があまりに平坦で…書く事が見つからない…

でも中コロママのサイトも再開間近な様なので〜
私も頑張らないとねぇ〜
ユーロカップ予選も始まったしねぇ♪




なんといい事は続くもので
チビコロちゃんにまで会えてしまいました♪
明日の心配は吹っ飛んで〜いい時間が過ごせる2人でしょう
お友達に感謝感謝




帰ってからは明日の旅行前のお墓参りに備えて
おはぎを作りました☆
だんだん形が良くなってきました
来年はもっときれいなおはぎを作るぞーーー

ちなみに26個作りましたぁ。。。


二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
朝散歩
2007 / 03 / 22 ( Thu )

  



セブンイレブンへお買い物ついでに川沿いへ
久しぶりにチベタンスパニエルのクッキー君に会って一緒に
ブラブラ歩きながら最近の様子をお話しながら♪


川についてクッキー君にバイバイして
2人は激走☆


明日からは2人をサナちゃんに預けて私たちは旅行
一杯遊んでね〜


春がキラキラ輝いていました


二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
シーズン近い・・・
2007 / 03 / 20 ( Tue )

  


↓シーズンが近くなるとキキチャン家までがお散歩コースのスズナ
そろそろですよ〜
でも顔を合わせたのはたったの3秒。。。
一生懸命走ったのに〜
それだけ????
そんな感じですーーーブーブー




お天気が続いているので〜埃っぽいふたり〜。。。
そろそろシャンプーです
↓川に入ろうとしていたのかスズナの格好に大笑い☆







さなちゃんと一緒に深大寺に行ってきました
暑くてハァーハァーしていたふたり
それに最近にないお散歩ハシゴで帰りにはトロトロ目の木の葉でした
スズナは至って元気でしたよ〜♪


二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
新宿御苑に行っただけ・・・
2007 / 03 / 18 ( Sun )






今日は新宿御苑でロハスデーというイベントがあったのでワンも一緒に行ってきました☆
御苑はワンコは入れないので、駐車場で軽くお散歩してから留守番の2人。。。
最高にいい空間なのに一緒に行けないのがとっても残念
櫻も咲き始めて公園内は春しておりました☆

お友達にも会って
手作りのお店を軽く見て回り
廃ガラスでつくったランプシェードと竹の繊維の布巾を買ってきました♪
面白いものも色々出ていて面白かったです

何よりワンコが気になってそそくさと帰ってきてしまいました〜





さて〜思っていた以上に都心部は混んでいて
代々木公園でもふるさと祭りをやっていたので
何時もの公園に戻る事に☆
ここからが本番の2人

今日はダンディーなロッキー君に会って
スズナは嬉しそうにしていました
木の葉はちとビビッていましたが


ハーブ園でさんざんボールで遊んで大喜びの二人
春は元気ですねぇ〜
いつもお留守番ばっかりで・・・ごめんね


二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
kumaちゃん邸☆
2007 / 03 / 17 ( Sat )

 



公園で出会ったクマちゃんのお庭に〜
芝生を植えるお仕事をいただきました〜♪
もちろん2人もパパを応援に行ってきましたよ

完成の写真が無いのが残念ですが。。。
明るく広く感じられるようになりましたよ〜

ちゃっかりママからオヤツまで頂いて
応援というよりは遊びに行った感じ…
お庭の中でも2人は楽しそうにじゃれ合っていて〜

2人にもこんなお庭があったらいいのにねぇ


二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
午後の陽だまり♪
2007 / 03 / 13 ( Tue )




お昼過ぎに陽射しを浴びながらランチ
昨日お泊まりしたさなちゃんも一緒です♪
実は木の葉が山君のひざに乗っているのが判るでしょうか??

↓番犬するスズナ〜
少しでも窓が空いていると、、、ちとうるさい位。。。
なので窓はほとんど開けられません〜




↑木の葉はのほほんと片耳を出しておねだり続き

↓スズナは陽射しを見つけては
お昼寝続きです

お家での二人 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ