東高根森林公園
2007 / 01 / 16 ( Tue )




おはようございます
今朝はさなちゃんも一緒にお散歩です


さなちゃんが一緒にボールで遊んでくれたので
かなり張り切ってしまって〜
嬉しいのです☆


それに
お散歩ご飯ときた♪
頑張って頬張ったよ〜
木の葉なんてのけぞっていますの〜


私としては。。。
もう少し頂きたいのですが。。。。。。
そんな目線が痛い、、、
木の葉はドロドロでした〜







作業の途中も近所で楽しく駆け回りました♪
何とも充実しているような〜
そうでないような。。。???

何時もお付き合いご苦労様です

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
収穫なし☆
2007 / 01 / 14 ( Sun )

 
ママ達にとっては収穫ナシでも
私にとっては☆
見つけました〜ボーリングのボール
大収穫!!!と言わんばかりに大興奮


帰り際なのにあんまりこないから
拉致???されました〜
「もっと遊びたいだよ〜。。。」

でも山君が仕事だからまた今度ね☆


こんな時
木の葉は側にいてくれて助かります♪


帰りは一列に並んで川沿いを歩きました♪



アップが遅くなってしまいましたが。。。
1月7日から今日までを一度にさせてもらいました〜
是非観てくださいねぇ

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
茅ケ崎
2007 / 01 / 13 ( Sat )




やってきました海〜☆
2人にとっては神奈川の海は初めて
波も大きくて海には沢山の人が浮かんでるし〜
とにかく走っちゃえ〜そんな感じでした☆



2人とも楽しそう☆
砂浜が狭いからすぐ近くに波がくるのねぇ〜




↓すずなもこの波には
ちとビビり気味でした〜♪


海の中からサーファーが上がってきて
「なんで海から人が。。。」
って追いかけたりしちゃって
いい経験になりました

またのんびり遊びに来ようねぇ〜☆


二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
傾斜☆
2007 / 01 / 12 ( Fri )




すーちゃんには内緒だけど
ホントは私の方が足が速いって知ってた???
だから私からけしかけてるんだ〜


おっと今日の斜面は
すーちゃんの方が小回り利いてる。。。
私も斜面になれないっとねぇ〜
by木の葉

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
深大寺
2007 / 01 / 11 ( Thu )



今日はママがいないけど
元気に走っちゃうもんね〜☆
木の葉がきたー逃げろ〜


おっと危ない!!!
追いつける訳ないじゃん、私は姉ちゃんだぞーーーー


ふぅ〜何とか振り切った〜
それにしても木の葉は足が速くなって・・・そろそろやばいね。。。
byすずな

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
揚州商人
2007 / 01 / 10 ( Wed )

 


あざみ野にあるラーメン屋さんに
さなちゃんといって来ました☆
スーラータン麺を頬張るさなです

ネットで検索したら
祖師谷店もあるんだって〜
迷わなくて済むから、これからは祖師谷店だねぇ〜



食べ歩き〜 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
さなちゃんとお散歩
2007 / 01 / 10 ( Wed )




近所のお散歩なのに
何時になくご機嫌な2人

 

やっぱり家族だけだとノリが出ない時もありますヨねぇ
さなちゃん登場で
2人ともとってもいい顔をして遊んでいました





↑は木の葉が梅干し食べた顔をしていて〜面白い☆
あぁ〜すっぱまぶしい!!!

↓袖を咥えての写真が増えています。。。。


二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
深大寺
2007 / 01 / 08 ( Mon )

 
深大寺

まったりしていたのは
どうやらお腹が空いていた様子。。。
スズナがあんまりご飯を食べない時はお散歩中にあげています☆
ジャンピングキャッチですよ〜♪
深大寺

深大寺


木の葉はしっかりご飯をあげても
底なし沼のお腹☆
負けずにジャンプ〜






その後はランに行ってお友達と戯れて着ました



二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
近所で
2007 / 01 / 07 ( Sun )


スズナ

今朝のスズナはゴロニャン状態
とっても珍しい事なんですよ〜♪

お腹を撫でてあげたら、自分からごろんちょして可愛い☆

すぐに普段のスズナに戻ってしまいましたが〜何ともすましてるのがおかしくなります









木の葉

今日のお散歩では木の葉が大人気☆
ラブコールを送られっぱなしでチョットタジタジでした
ラブコール

グリコ君

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お手入れ後の〜サプライズ☆
2007 / 01 / 06 ( Sat )


お手入れ

新年初のお手入れ
木の葉も良く頑張ってお付き合いしてくれました
なのでささやかなお誕生日プレゼント☆

ビンの中にはフェルトのボール
これは大人気で2人ともとっても喜んでくれました

あとは首に巻くチョーカー
これはもちろん私の手作り???紐を通しただけですが。。。。
黒いのは木の葉に☆精神力
ちと、、、かっこつけすぎて目立ちませんが、、、

スズナはトルコ石、信頼観
スズナはハッキリした色が良く似合います☆
それぞれ石の力が備わっているようです
今年一年の目標にしてゆきましょう☆
プレゼント

お家での二人 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ