生田緑地☆その2
2006 / 12 / 29 ( Fri )

 
階段


↑階段では少し遅れた私に突進してくる木の葉〜
どろっどろなので軽くよけたりしちゃいますが。。。。

↓スズナはアロン君のボールばかり狙って…
私が持っていると勘違いしています〜
おねだり顔です。。。




ゆうちゃんと肩を並べて移動中☆
柴がもう1ついたら〜そんな想像してグフッっとしてしまいました〜
仲良し仲良し♪


仲良ししてたのに…
その後ゆうチャンのご飯を狙って大げんかになってしまい(>_<)

ゆ「私のご飯よ〜」
す「何言ってるの!私のよ〜」
みたいな感じだったのでしょうか????

スズナは最悪の拷問…彼女にとっての…山君抱っことなりました
ビビッています。。。

それにしても柴女同士、引く事はなかったのでした〜
ゆうちゃんごめんねm(_ _)m








きれいな落ち葉の絨毯でした


アロン君


ゆうちゃんはスズナの目線の先の藪の中〜


スズナはいてもたってもいられず…ゆうちゃんの後を追って参戦☆
しばらく戻ってこないのでヒヤヒヤしてたら
楽しそうに駆け回って天辺から私たちを見下ろしていました〜やれやれ

その後興奮状態のままスズナの失踪事件ありでした。。。まったくぅ(^_^;


最高に楽しい時間で大満足のすずこの〜♪
また来年も!!!
恒例の生田緑地でお出かけ収めにしたいです
本当にありがとうございましたm(_ _)m


本当に今年一年も大変お世話になりました〜♪
楽しい時間は我が家の宝物です
来年もお散歩ライフを楽しみましょうね

この場を借りて
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
すずこのまま スズナ&このは やまより

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
恒例〜年末生田緑地
2006 / 12 / 28 ( Thu )


おはよう〜

おはようございます〜
寝ているスズナをたたき起こして
行ってきました、生田緑地〜♪
車の中ではおネムだったのに公園についたら
途端にキリッと気合いの入ったふたり

辺りを見渡して、、、まだ着てないねぇ〜そんな感じの2人です

待ちきれずお散歩に突入しました〜☆
こないね、、、

一昨日の雨でまだ土はドロドロ。。。
優ちゃん達を待つ間にきれいにしておこ〜と足をナメナメ。。。(^_^;
木の葉はとってもきれい好きです
枡形山


ゆずちゃんと遊んでいたら
ゆうちゃんとアロン君が登場〜♪
早速ゆうちゃんのボールを奪って遊びだしたスズナでした
登場


生田緑地は山なので歩いて満喫する楽しみがあります
枡形から階段をくだり紅葉の丘へ〜

着くなりゆうちゃんと木の葉が激走をはじめました
写真はボケボケで失礼しました〜。。。
カメラ変えてもなんの意味もない私、、、でした〜ふう



続きは明日UPしますねぇ〜
さわりだけで失礼しましたm(_ _)m

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
ゆずちゃん
2006 / 12 / 28 ( Thu )

 
ゆずちゃん

久々に行った生田緑地で
ご無沙汰していたMIXのゆずちゃんに会いました♪
スズナの小さい頃、よく遊んでもらったんですよ〜
ご挨拶

ゆずちゃんも4歳になりスズナも3歳
それでも楽しそうに誘ったりして〜お互い気が合いますねぇ
遊び〜

生田にも気を許せるお友達がいて〜
幸せなすずなです

ゆずちゃん♪
今年はあまり会えなかったけど
来年は沢山遊ぼうねぇ〜
まったり

お友達 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
クリスマス♪
2006 / 12 / 24 ( Sun )

 
セティボン?

毎年敬遠していたホールケーキを
今年は1週間前に予約をしてみました
ふわふわショコラマロン
アーロンネビルのクリスマス・ソングと相性はピッタリ
柔らかくて上品な味にとろけそうでした〜
セティボン?

いい感じのクリスマスになってホント大満足です♪

食べ歩き〜 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
近所にて〜
2006 / 12 / 24 ( Sun )


走る

この時期のワン子達ってホントよく動きますねぇ〜
呆れるほどに遊び続けている2人です♪
からむ

チョット遊ぶと休憩
木の葉はスズナのリードを咥えて離しません。。。
獲物なの???
 休息




川渡り

川を渡って撮影していたら
スズナはすぐに渡ってきたのに…
このちゃんは一人渡れずちと寂しそうにしていました
スズナも心配そうに観ていましたが
散策の方が勝った様で。。。
楽しそうに走っていました〜
飛べない???

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
公園
2006 / 12 / 23 ( Sat )

 

木の葉

今日はいい天気☆
カメラを新しくして3日目
そろそろ慣れてきてもいい頃なのに。。。相変わらずヘボです〜

Mixのエド君とスズナ〜
ウンタの途中だったのでちと興奮気味のスズナでしたが
エド君にとっては…へでもないのねぇ〜
エド君

ハーブ園

2人とも楽しそうに走っていました♪
何より何より☆★☆
ハーブ園

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
モモ家
2006 / 12 / 22 ( Fri )

 
ももちゃん

お姫様のようにかわゆいももちゃん
今はドックショーで活躍中です☆
翼君の実のママなのに〜すごいなぁ!!!!!
尊敬しちゃいます

お肉を何時もありがとうです

翼君も相変わらず元気☆大好きしてくれるので最高に癒されます

つばさくん

お友達 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
☆初エド君★
2006 / 12 / 21 ( Thu )

 
えど君1

念願のエド君とご対面☆
もう8キロだって〜大きくなるねぇ〜
すっかり
スズナもダジタジでした
えど君



光流1

光流君も頑張ってお兄さんしていました☆
ホント性格抜群だからねぇ〜
山君が嬉しそうに二人のじゃれ合いを観ているねぇ〜
やっぱり男の子同士は迫力がありますね☆
兄弟


グランド

久々のグランドの土埃は凄かった〜。。。
木の葉もスズナもドロドロ。。。
でも楽しく走れたし、、、、良しとしましょうかね
グランド2



木の葉

光流君&エド君☆これからもすずこのと一緒に遊んでね〜

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
深大寺
2006 / 12 / 20 ( Wed )

 
深大寺1

戴き物ばかりで恐縮ですが・・・行ってきました深大寺
去年の年末から恒例の
柴コッカーズでのお散歩です
柴ゆうちゃんにEコッカーのアロン君
それに今回は中ころちゃんも一緒でした
ちなみに写真は中ころママから戴いたものばかり。。。。
感謝しております☆
深大寺2

姉妹で遊んだり↑
中ころちゃんを襲ったり。。。。↓
かなり問題児のスズナなのに気心知れた幼馴染みはというと〜
意外とそんなスズナの反応を楽しんでいたりして。。。
とはいうもののねぇ〜
男の子には???特に柴の男の子には辛く当たってごめんね
深大寺3


深大寺4

ゆうちゃんと追いかけっこの木の葉〜

中コロママさんが
みんなの為にベーコン卵の朝食を持ってきてくれました☆
もちろん人間用なので少しつまみ食いまでしてしまった私・・・・
ワンコ同様食いしん坊です。。。あはっ
ご馳走様でした♪
深大寺5


今回はカメラを忘れてしまって。。。。失礼致しました
中ころママ〜我が子を撮るだけでも精一杯なのに本当に感謝です★
また来年も楽しい散歩をしましょうねぇ〜

ゆうちゃん、アロン君は年内にねぇ〜いつも誘っていただいて感謝です

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お天気☆
2006 / 12 / 10 ( Sun )


晩秋の散歩道

朝散歩のスズナ☆近所の川沿いはきれいな落ち葉の絨毯でした






てへっ

今日は中之島の多摩川に行って来ました
多摩川に向かう時の3匹はとにかくバラバラ、、、、、
何とかならないもんかしら???
でも木の葉だけは私を食い入るように見ているので
写真の目線はバッチリなんです☆ありがたや〜

秋の河原は風が通り抜け、かなり寒い〜
枯れ草が冬を物語っていて、寒々しい感じが出ています
河原



スズナ

3匹とも様様に遊んでいました
スズナが楽しそうに走っていて〜ついにやけてしまいます(^_^;
キャン




最近、おばの病院に行ったりでなかなかUP出来ない事が多くて。。。
遊びに来ていただいてる皆様にはご迷惑をおかけしてます〜
日々に追われながらも続けてゆこうと思っていますので
これからも遊びに来てくださいねぇm(_ _)m
すずこのまま



二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ