お土産
2006 / 11 / 28 ( Tue )


お土産

デートのお土産はたまごちゃんの相棒☆黄色のマツゲちゃんです
スズナも木の葉も気に入ってくれて〜良かった♪遊んでます

ついでに山君の誕生日プレゼントの手帳を購入
「かまわぬ」の手ぬぐい生地を張った感じのいい手帳を見つけたのです☆
古布をはさんでより我が家っぽくしてあげました

ちなみに山君からは…もらっていません。。。
手帳





夜は実家でケーキを食べてきました☆
我が家は元々猫派
実家には私が拾ったテナ(手前)と
姉のもらったトホが肩を寄せ合って生活しています
本当に仲の良い親子のような2人です

猫の静かな動き方を観ていると落ち着くんだなぁ〜
テナとトホ


二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
みんなの森
2006 / 11 / 13 ( Mon )


おちっこ

夕日を浴びながら姉妹でおちっこ・…
最近お散歩が退屈なので、おちっこ姿の方を撮ってみました〜
2人とも可愛い姿〜ってちょっと悪趣味????
 おちっこ


その上、お肉ばっかり食べているから消化が悪いのか
草ばっかり食べていますよ〜
仲良く草タイムです
草タイム

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
深大寺
2006 / 11 / 13 ( Mon )


深大寺1

久々の深大寺だというの〜
ずーっとこの調子の2人です。。。。
シーズン明けで早く復活してもらいたいところですが
なかなかどうして、まだまだの様子
いいかげん2ヶ月ですよ〜
早くフリスビーの練習がしたいよ〜

深大寺2

秋真っ盛り、というよりは冬に近かづいてきた公園
陽射が強くてぽかぽかなのが不思議です
深大寺3



背中についたバッタにも気付かないスズナって…
どうなんでしょ???
バッタ

秋のまったりは何時まで続くのでしょうか〜

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
お魚さん☆
2006 / 11 / 11 ( Sat )

 
お魚☆ご飯

またしても〜
こうパパさんの釣りの恩恵を頂いてしまいました☆
鯛はご飯、鯛のあらで出汁を取り湯豆腐、アジはお刺身にしましたよ〜
最高のお味で、大満足でした

観てください、この大きなお魚
大体60センチはある「わらさ」ブリの弟君だそうです
小さいのは「花鯛」
 わらさ&花鯛


カクアジはヌルヌルとした鯵☆見た目も鯵とは思えない風貌
こうパパさんもはじめて見たとか!!!
でも脂の乗って甘いのなんの〜最高の味でした☆

私、そこらへんで買ったお魚が…臭くて食べられなくなりました。。。
本物のお魚に始めて出会った気分です
ありがとうございました〜
カクアジ

食欲の秋ねぇぇっぇぇぇ☆

こうパパのお魚 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
読売グランド
2006 / 11 / 10 ( Fri )

  
木の葉

読売グランドの駐車場で私にタックルしてくる木の葉
木の葉のご挨拶は
ジャンピングタックルなのです♪
これが凄いジャンプ力で最近は胸元近くまで飛んできます〜

たまに頭と顎がぶつかって痛いのなんの〜
木の葉にとってはなんて事ないようです



スズナはススキの日陰で休憩
今日はとっても暑かったねぇぇ
ススキ

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
朝公園
2006 / 11 / 06 ( Mon )

  
木の葉

朝露が凄かった公園
木の葉もスズナもドロッドロ
でもボールを楽しそうに追いかける姿は〜気持ち良さそうでした

スズナのボール遊びの仕方は
自分に向かってくるものにしか興味を示さないのです
その場でキャッチして
私たちが拾いに行く…効率の悪い運動です

ボール

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
動物フェスタ☆
2006 / 11 / 05 ( Sun )

  
ブタさん

今年の動物フェスタは出遅れ。。。
ブタブタコブタ〜さん達がかろうじて残っていてくれた程度でした

やっぱり祭りは時間を考えてこないとですね。。。

美術館の地下にあるテラスの噴水前では
スズナが嬉しそうにしていました♪
本当はおねだりしたかったみたい〜噴水

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
朝の公園
2006 / 11 / 04 ( Sat )

 

まったり

良く観る2人の光景です
夕方でも朝でも変わらんのや〜。。。
まったりし続けで、お掃除もできなんだーーーーー
今日はすずこの山、3人でまったりよー。。。

このたん




王禅寺公園

初〜王禅寺公園のパノラマ???展望台

きっと当初はパノラマだったことは間違いありませんが・・・
今は木の成長と共に視界が狭ーくなっています…あはっ
広い公園

広広とした空間にパラパラと人〜
のびのびとするには最高の広さです
↓こんな可愛いモザイクのマンホールも発見
きちんと手が行き届いています
マンホール



秋満喫☆

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |