あっついぞ〜
2006 / 05 / 29 ( Mon )
相変わらず、仲がいいのか悪いのか。。。二人の攻防です☆
木の葉はスズナに乗られてもへっちゃらです☆へっちゃら

ちょっと戦ってみたりするとこの顔〜。。。何だかね〜笑白目が。。。

二人で日陰に入って草タイム☆スズナの方が食べ方がぎこちないのですが。。。草時間☆

なんて思っていたら・・・詰らせたスズナ。頭の毛を逆立ててオエッとしているぞ!!
というよりは抜け毛の時期なんですね。この時期は抜けそうな毛が微妙に立っているように見えるのが面白い☆つまった〜

初めて会ったお友達、ハッピーちゃん☆とっても元気でスズナと木の葉に興味津々。
でも木の葉が積極的に遊びを仕掛けると、チョット引いてみたりして♪
とっても可愛い子でした〜
カラーが木の葉と一緒で、黒にスポットの白がお胸に入っています☆パグ ハッピーちゃん

まだまだ二人の攻防は続いてしまい・・・元気一杯な二人でした☆スズナが。。。




公園ではボストンテリアのブブちゃんが真丸い顔でご挨拶に来てくれました〜☆いつもご機嫌で、ジャンプジャンプ♪
公園ではコージ君、ジャジャ、モア君、メイ親子、この間スズナが襲ったデボラちゃん等〜沢山のお友達に出会えましたよー♪ブブちゃん


二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
深大寺
2006 / 05 / 28 ( Sun )
ボール☆

みつけたボールをカジカジ
深大寺の木陰はとっても涼しくて〜気持ち良かった〜ボール♪

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お散歩日和
2006 / 05 / 22 ( Mon )
近所の河原は陽射がいい感じ☆久々に木の葉を撮る事が出来ました♪近所で


近所で2





気が付いたら気の知れたお友達が沢山☆全員集合


光流君はすっかり毛が生え変わり、夏毛になっていました〜♪おサルのような眉毛になっていて、小さな頃を思い出すな〜☆みんなおサルでしたよね光流君


見ておくんなまし〜☆光流くんと木の葉の遊び方〜☆
皆で感心する程の激しさ。さすがの度胸の木の葉です光流君&木の葉

スズナはリク君に会うと声が高くなる〜☆一応接触すると怒るのですが、声高いよ〜と云いたい程なのですねリクちゃん

おっと〜美々パパ〜☆誰も見逃さない存在のようで一目散に駆寄るんですね〜まったくね〜。それにしても何時もオヤツをありがとうございます☆
今日は巨大な豚の骨を頂きました〜美々ちゃん

久々のアロン君は今日も相変わらず、ボール一筋リップのたっぷりが良く分りますの〜アロン君

こんな場面でも目線はボール。。。ホントマイペースなアロン君ですほらね〜


木の葉が遊びだすとスズナが木の葉をホッテおけなくなるみたい。。。
なので二人はいっつも一緒です♪二人1

後ろを走っている山君&光流君がいい感じ〜二人2

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
祖師谷公園☆お友達
2006 / 05 / 12 ( Fri )
今日の夕方はお友達が沢山☆
まずはマフィン君。やっと1歳だって〜♪大きくなりましたマフィン君


甲斐犬の玄ちゃん
体も大きくて凛々しい玄ちゃん。ママ曰く桃色の反応でお散歩がとっても大変とか。
でも本当になつっこい玄ちゃんに心が緩みます〜
ごろんちょ玄ちゃん


トトちゃんと遊んでいたら熊ちゃん登場♪
大きい体でおおらかな性格。暑さでバテバテですが、何時も優しいお顔で涼んでいます☆くまちゃん

お友達 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |