近所にて☆
2006 / 03 / 31 ( Fri )
家から15分歩いてキキチャンにご挨拶☆その間スズナは急ぎ足。
仕方なく木の葉と私も付いて行くので汗を一杯かいてしまいますkikiちゃんにご挨拶

初キキチャン公開。いくつなんだう???あんまりお散歩中には会えません。
キキチャン情報を集めたいものですキキチャン



中ノ島ではのんびりとコーヒータイム。
スズナは車の音やバイクの音をひどく嫌がりますが、今日は落ちついていました。 スズナ 中ノ島
     木の葉 中ノ島


帰りにも再度キキチャンにご挨拶を済ませて川沿いへ。。。スズナは興奮冷め遣らず…
木の葉に襲い掛かりシャンプーしたても一瞬にして埃まみれです〜スズナと木の葉1


メリットはスズナが木の葉から離れないので遠くに行ってしまう心配がない事かな
スズナと木の葉2


そのまま空地へ突入☆チョットだけ走りましたが、木の葉を見るスズナの眼はハートになっているので
ここでも木の葉は伏せて乗られないように防御。ふー空地でも。。。

帰る気配ナシないので、無理に家路へと向っていると、前からクッキー君がきました☆普段なら喜べますが、スズナの状況を見ると恰好の餌食となる〜
案の定、クッキーは逃げまわってパパの顔ばかり見ている始末。。。
ホントゴメンネ〜クッキー



みんなの森ではスズナから逃れるように木の葉がボールで遊んでいました。
菜の花がとってもきれいに咲いていました♪みんなの森 木の葉


帰宅途中の多摩川大橋で夕日がきれいに見えました。空は桃色に染まり、凄い速さで沈んでいく夕日に一日の終りを感じました〜今日もお疲れさんでした夕日☆



スズナの今夜の寝顔です☆口…開いてます〜3月31日スズナの寝顔

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
近所☆
2006 / 03 / 29 ( Wed )
名残惜しいのですが桜の花をむしって、塩漬けの準備。
あまりにキレイで何本か残したかったのですが、むしってみると量が足りなくて…私達の食材となってしまいました桜の花



近所の川沿いにはショッキングピンクの芝桜が礼儀正しく植えられてきれいに咲いています。
念願の芝桜と二人です☆       芝桜と二人


空地にはチョット冷たい風か吹いていました。美味しそうに頬張る二人です木の葉
スズナ

チョット隙を見せるとスズナにのしかかられる木の葉。。。ひえーと云う間もないほどの早業ですのしかかり。。。


帰りがてら買物をした私を待っている時、木の葉の毛がキレイに風になびいていました風になびく

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
祖師谷公園にて☆
2006 / 03 / 28 ( Tue )
木の葉が久しぶりに投げた枝を取ってきました☆早く調子が出るといいね木の葉 祖師谷公園


スズナはチャックル君とブブちゃんにせまりまくり。。。あんまりしつこいので困ってしまいましたスズナ アタック中☆



レイちゃんはチョット鼻風邪中。ママも腱鞘炎で大変とか。それを押してのお散歩ご苦労様でした。
いい所であったのでレバーのおやつをお願いしてしまいました(^o^)レイチェルちゃん



元気一杯のヨー君☆枝を振りまわして楽しそう。
ヨー君


この後走っていたら、こけちゃいました。「痛い〜」と置きあがった拍子におでこから小石がポロっと落ちて、じわーっと血が出てきました。
痛いのをお空に飛ばした後なので、とってもご機嫌ですおでこに…


川に石を投げるのがお気に入りのヨー君☆落ちたところが見たいので山君にせがんで身を乗りだしていました。ママと私は落っこちそうでヒヤヒヤ。山君とヨー君はへっちゃらでした。お散歩中えおちゃんはお昼寝でした♪落ちるぞ〜

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お友達
2006 / 03 / 26 ( Sun )
グランドの前を通りかかったら、アレックス君、ラティーシャちゃん、レオ君に会いました♪アレックス君、ラティーシャちゃん、レオ君


柴犬のぶんた君、4ヶ月だって♪         黒柴 ぶんた君

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
祖師谷公園にて
2006 / 03 / 24 ( Fri )
遠くに行ってしまうミルフィちゃんを眺めているスズナと木の葉です。そんな顔をするなら元気に遊べばいいのにね〜            遠くから

遠くから2

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
深大寺
2006 / 03 / 22 ( Wed )
じゃれておりました〜木の葉のリードがスズナの顔にかかってる深大寺 小ジャレ


お友達☆
ジュリーちゃんは8歳の女の子。小柄なのに小気味いい走りを見せてもらいました。ティアラちゃんは2歳半の女の子。ボールが命のようで楽しそうに追いかけておりました。さすがにお天気がいいと暑いようで日陰に入っては休憩して体を冷まし、すぐにボールで遊んでいましたジュリーちゃん&ティアラちゃん



じゃれたら芝生が沢山毛に絡まって。。。仕方なく大きい物だけは公園で落してから帰ることに。山君が大絶賛する木の葉の「見返り何とか・・・」です。
尻尾にやられてしまったそうです木の葉公園でのお手入れ

木の葉

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
茨城 筑波の田舎♪
2006 / 03 / 20 ( Mon )
今朝も海浜緑地公園へ☆お友達とも会えました幕張海浜緑地公園



この、なんの障害物もない風景。初めて経験した私とワン達。
スズナは尻尾を振りながら大興奮でした。なんで入ってはいけないのかが判らなくて首をかしげておりました。。。見渡す限り☆



お宮さんには山君の名字が沢山あってホントのルーツを知りました。
二人も一緒にご挨拶をしてきましたお宮さん


帰り際の利根川に沈んでいく夕日は最高にきれいでした☆  夕日♪

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
幕張海浜緑地公園にて☆
2006 / 03 / 19 ( Sun )
実家へ行く前にお散歩を済ませてっと立寄った公園は、桜が沢山あってお花見には最高の公園でした。芝生の原っぱもあって二人も楽しそうにしてましたよ。海浜緑地公園1



海浜緑地公園2

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
深大寺にて☆
2006 / 03 / 17 ( Fri )
落ちてくるボールにねらいを定めているスズナさんスズナ



木の葉ちゃん、シャンプーしてから一週間を超えてかなりチーズの匂い。。。山君は木の葉に「これ何のチーズの匂い???」なんて聞いております(^_^;
明日こそはお手入れするぞーーー木の葉

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
近所でのお散歩
2006 / 03 / 16 ( Thu )
私がリードを持っているときの歩き方は意外と落ちついていてこれでも余裕がある感じで歩いている二人です二人の歩き方☆

次は山君。何故だか引張りまくってしまうんですね〜。。。どうやら私のいる位置に問題があるようですが。。。
私が二人よりは後ろを歩かないと平静を保てないようです             二人の歩き方2☆



近所できれいに咲いている芝桜を撮ろうとしたらスズナが乱入。木の葉まで参加してくれちゃって。。。芝桜はお預け。
二人を撮ってしまいました二人☆

スズナは空地で突然火がついて、活き活きしておりました☆空地にて☆

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ