ふきのとう☆
2006 / 02 / 28 ( Tue )
今日の主役はふきのとうとなってしまいました。。。
そろそろ食べたいと思っていた旬の味に出会えて大感激です
                                     ふきのとう


早速、晩御飯は「ふきのとうのペペロンチーノ」
鷹の爪とニンニク、それにふきのとうという至ってシンプルなパスタ☆
これが春の味になっている我が家です。本当は天ぷらが苦手なだけなんですが。。
最高に美味しく全部のふきのとうを頬張りました。
                 ふきのとうのペペロンチーノ



家での退屈さはピークにさしかかっております
最近のスズナは遊び食べが楽しいようで。。。歯磨き用にアキレスを上げても、ガムを上げてもただあげるだけじゃ食いつかない。
それがチョット投げてあげると遊びを誘うように、お尻を上げて尻尾をフリフリしてから食べ始めるし・・・
フードも「べべ家風キャッチ☆」で投げてあげると空中キャッチして美味しそうに食べております。普通にあげると食べないのにね〜
ガムで遊ぶスズナ


スズナが木の葉に遊んでビーム☆☆☆気づかない振りの木の葉遊んでよー


気づいてくれないからお散歩行こ〜と襖に張り付くスズナでありました。。。                  散歩いこ〜


帰宅した山君にゴロンチョでお帰り〜している木の葉ですごろんちょ




二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ドライブ☆お勉強会
2006 / 02 / 25 ( Sat )
遠出で退屈そうなスズナ&木の葉。あくびが止まりませーん(^_^;
退屈。。。

なのでお散歩☆玉川上水の遊歩道は春の空気でいっぱいでした。気持ちいいね〜
                             玉川上水



お勉強会ではべべパパの師匠がお手入れする中、師匠の連れのチワワのももちゃんの子守をするラッテ☆
もしかしたら一番母性が強いのかしらん???良く面倒を見ておりました♪
     ラッテ&ももちゃん


木の葉はおやつに戴いた馬の軟骨に夢中☆必死ね〜
                 木の葉 食べてます。。。

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ドライブ
2006 / 02 / 21 ( Tue )
イプサムで後ろから見ると山君の愛車はかなりショボイ。。。でも写真なんて撮って余裕でしょ☆
                 愛車


スズナの多摩川での遊びっぷりにはとっても楽しませてもらっておりまする〜
    中州にて〜1

グイグイ入っていっちゃいます。。。笑          中州にて〜2

岸辺1

        いい顔しちゃって☆岸辺2

              木の葉も見とれておりました木の葉 岸辺

一息ついてからもう一度〜。中州の途中でウンタをもよおし…動けなくなってしまった〜。。。山君に抱っこされて引き上げてきたそうな(^_^;
一息〜


イプサムの中の二人〜。かなりスペースに余裕が出来てのんびりサンです♪
                           イプサム

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
家でのスズナ☆
2006 / 02 / 20 ( Mon )
スズナ 雨の日。。。


イプサムに浮かれて帰宅したらスグにスズナの遊んで攻撃☆
最近木の葉が冷たくてあんまり遊んでくれないので一人でボールに食いついております〜たたずみ・・・


でもすぐに飽きて。。。。たたずんでしまうんですね〜(^_^;
お家での二人 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ヨー君&えおちゃん
2006 / 02 / 19 ( Sun )
ヨー君&えおちゃん


えんこが出来るようになって目線が変わったえおちゃん☆
二人が並んでいるとまさに兄弟。そっくりになりました〜

えおちゃん


カメラを向けると可愛い顔で笑ってくれるエオちゃん。
本当に成長が早いわーーー
ヨー君と一緒 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
瓜生緑地
2006 / 02 / 16 ( Thu )
雨上がりの公園はにおいの宝庫。楽しそうにクンクンしまくっていました。
瓜生緑地 散策


山君がスズナの行く先を先回り☆意外な素顔が見れました

スズナアップ


スズナは伸び伸びと走り回っている中、木の葉は着いて行きたくてしょうがない。。
「待って〜」そんな感じでお見送り〜
何処いくの〜?

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
鎌倉の畑
2006 / 02 / 15 ( Wed )
木の葉は大喜び☆
おばちゃまたちの受け狙いで、アッシュママからのスヌードで登場。
思ったとおりのウケ具合で歓迎してくれました♪

畑での木の葉



スズナは藪の中が大好き。暇さえあれば薮の中に入って遊んでいました〜♪藪 スズナ

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
近所のお散歩
2006 / 02 / 14 ( Tue )
近所のいい感じの空き地へ。
楽しそうに絡み合い枯葉だらけになってしまった…
それもかわいいね 空き地の二人



川沿い木の葉




中ノ島で☆
日本スピッツのお姉さんに遭遇。
初対面でキチンと挨拶もできました〜
大人しい穏やかサンでしたよ。

スピッツのお姉さん

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
深大寺
2006 / 02 / 13 ( Mon )
楽しそうに走り回っていたら、知らないおじさんにリードを持ってください、と注意を受けました。
見渡すがぎり誰もいないし、犬もいないのに〜。。。
クレーム来るようなところでは走らせないのになぁ…

深大寺でのスズナ


会うたびに大きくなって可愛くなるヨー君。
枯れた猫じゃらしを拾っては「みて〜」と差し出す姿が最高でした。


ヨー君深大寺



ママに抱っこされて寝ていたエオちゃんのお目覚め♪
いい顔で笑ってくれましたよ〜


エオちゃん深大寺

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
奥ちゃん 麻記麻呂
2006 / 02 / 12 ( Sun )
麻記が呼ぶと嬉しそうに戻ってくる二人♪
気持ち良さそうでした☆
川沿いでの二人



チョット寂しい食卓ですが…スズナさんは張り付き。
皆にお裾分けを沢山戴いておりました
食卓前座ってオネダリ

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ