お散歩☆
2006 / 01 / 29 ( Sun )
絡み合い〜

スズナに迫られる木の葉の顔〜
お誘い




本気顔

本気顔のスズナ〜☆
先日、あんまり顔を掻くのでよーく見たら小指の先くらいの瘡蓋発見
どうやら木の葉にやられたようです。。。
この所木の葉と私が家を守っていたので強気な木の葉。後から帰ってきたスズナのほうが権勢が弱いようで〜
苦労かけまする…m(_ _)m
早く良くなってね☆☆☆
本気顔



いい天気☆

昨日から解禁した木の葉のお散歩。
シャンプーという条件付ではありますが。。。

気持ちのいい日で、何だかのんびり〜♪


のんびり



活き活き〜♪

スズナは家族全員が揃っているのが一番好き☆
とっても活き活きとしていました。
明日は木の葉のシャンプーだからね。。。
またチョット我慢なんですなぁ〜(-。-;)

活き活きスズナ

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
YYキッチン〜
2006 / 01 / 28 ( Sat )
ルナちゃん

ルナちゃんはとっても可愛い女の子♪
ママのお膝が大好きで、とっても可愛がられておりますよー☆
キャンディーとの出会いでとっても興味の出たダックスちゃん。
色々な習性を聞いちゃいました〜♪
楽しい時間をありがとうございました☆また一緒にお茶しましょうね〜(*^_^*)
ルナちゃん




吾天君♪

公園ではお馴染みの吾天君☆
お店ではとってもお利巧さんでいい感じ〜♪
おしゃれなママがいっつも可愛いお洋服を買ってくれて〜寒さに負けない男の子してまーす。
またご一緒してくださいね〜☆☆☆



吾天君



スズナ♪

山君と二人だとなかなか楽しいお散歩にならないスズナ。。。
木の葉と駆けつけると、急にテンションが上がって遊びまくっておりました〜☆やっぱり二人一緒がいいね♪
帰りに今日のギャラを落としたことに気づいた山君。風の強い公園で落としたなら無理だと腹をくくって、とりあえず歩いた所を辿ったら…
なんとありました〜♪輝くようにお札がポツンと☆
厄年の山君なのについてる〜
そのお金を握り締めて大切にすると誓った山君でありました〜。
何となく一山超えた感じ。。。。(^_^;


スズナ




木の葉の顔をブルブルしている瞬間☆☆☆


木の葉ブルブル

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
中州にて〜
2006 / 01 / 26 ( Thu )
多摩川はスズナのお気に入り☆
本当に楽しそうに遊んでおります。
多摩川 中洲



YYキッチンにて〜 猫のように遊ぶスズナ☆
沢山楽しませてもらいました〜♪
YY 猫じゃらし


掃除機が未だに怖い木の葉ちゃん
私の側に来るから掃除機があるのに。。。
固まっております(-。-;)
木の葉と掃除機

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
念願のクリッパー☆
2006 / 01 / 25 ( Wed )
日記でも書きましたがクリッパー購入☆
木の葉よりはスズナが興味あり(*^_^*)
ケースを眺めて舌なめずりでーす♪

べべママありがとーーm(_ _)m
クリッパー




公園の様子

まだまだ、雪が残る公園。
この状態で木の葉をお散歩に出したら、帰宅後の時間は全て木の葉に注ぐことに。。。
今は何とか堪えて、シャンプー前まで我慢だね。
早く二人の走る姿がみたいの〜

雪だるま



仙川で〜

最近は散歩帰りに仙川でお買い物を済ませるのが我が家の日課。
お散歩で離れて遊んでいるので、山君のお膝の奪い合いです。
重そうなのに「チョット幸せ〜(*^_^*)」とにやける山君でした。
風邪には一番のお薬ですね〜♪
仙川にて

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
雪の生田緑地
2006 / 01 / 22 ( Sun )
雪が大好き☆

朝から落ち着かないスズナ。オチッコやウンタではありません。。。とにかく雪遊びが目的。
こうゆう時の訴える目はスズナの武器になっているわーーー(^_^;
もちろん期待に応えるように楽しそうに遊びまくるので、私達のご褒美の様なお散歩になりました〜☆
本当にスズナは雪が良く似合って、最高にいい顔をしておりました〜
雪 生田緑地



雪合戦♪

雪球に挑んでくるスズナ。
普段この狙いを定めている顔はおやつの時くらいかな…(^_^;
おやつにも勝る大雪でありました〜♪
私も顔がにやけっぱなし。。。だって東京の雪は全てを包んでくれて最高にきれいなんだもん。
なにより、スズナの楽しそうな様は心が癒されます〜
雪 生田緑地2



木の葉 雪だるまの作り方☆

始めは表面の毛に粉の様に雪がくっついているだけで、これなら雪の日のお散歩もオッケーかな、なんて思っていました。
でも、粉雪が溶けてから付いた雪はナント大きくなるばかり。。。始めはキリタンポのようになっていた雪が徐々に球になり、巨大化していくんです〜♪
この境目まではコッカーでいられますが、この先は…雪だるまになっちゃいまーす。
この写真はまだコッカーですよん☆
雪 生田緑地3















二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
祖師谷公園
2006 / 01 / 20 ( Fri )
本当に17日間もご苦労様だったね♪
明日からはキャンパパのお布団の中だよー☆
楽しみでしょ???☆

キャンディー&木の葉


久々のエルナちゃん♪
小ぶりで、かわいいのです☆
お耳もピント立ってていい感じでーす。
今年もよろしくね(*^_^*)


エルナちゃん



大失敗。。。
山君を探すスズナであります〜
本当に失敗。ほっといたら何時までも探していそうな集注感。
帰宅後に山君にこの写真を見せたら「胸が痛くなるなぁ〜」と愛情深いスズナの態度に感激していました。
私としては、原っぱまで聞いてほしかったのですが。。。。(^_^;



スズナ 山君待ち



グイグイ引っ張るなぁぁぁぁ
あんまり引き続けるので、木の葉を呼んだら二人で振り向いてくれましたが。。。
それもつかの間、スグにグイグイと引き続け〜


二人〜

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
はしご♪
2006 / 01 / 19 ( Thu )
深大寺☆
二人の走りの勢いに圧倒される〜
気持ち良さそうに走り回っていい感じね♪

深大寺



アジサイ…
これ、ちょうど噛み切っているところ〜
ちゃっかり写真に撮ってから「こらーーー」と言ってしまった私。
これまたスズナを熱くさせてしまい…(+_+)
思惑とは違う方向にいってしまうのでありました。。。。


根っこが。。。




府中の森公園
シャンプーしたての木の葉。今回のシャンプーの失敗が功を奏して枯葉は難なく落ちてくれました〜
でもでも、小山からスズナを追い駆け下りるときに、つまずいて頭から突っ込んでしまい。。。
前髪には泥がはたいても取れないほどにベットリ。

やっぱり早めにシャンプーです(^_^;


木の葉 


キャンディー 府中の森公園☆
府中の森公園でもとってもマイペースに楽しそうにしていたキャンディー♪
最高のアングルで呼び戻し〜なんて思ったら、芝生にピントが合ってしまった。。。(+_+)
でもなんともいい感じなのでアップしちゃいました。
傷も着実に良くなって、腫れも傷の所に治まってきました。
元気に遊んで、よく食べ、よく寝て〜。良くなる訳ね〜(*^_^*)


ピンボケ



武蔵野公園☆
写真は府中ですが、武蔵野公園でとにかくよく遊んだのはスズナ。スズナは本当に夜のお散歩がだーい好き☆
木の葉を誘って走ること、走ること。
木の葉が徐々に小回りしだすのに、スズナはとにかく大回り専門。
首輪の鈴が鳴る方に皆で付いていくと「遅い〜」と待ち構えているスズナでありました(*^_^*)

二人

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
深大寺☆
2006 / 01 / 18 ( Wed )
キャンディーも深大寺が大好き☆
とっても嬉しそうに、スズナや木の葉に付いて走っていました〜
深大寺でのキャンディー



リードが。。。
木の葉も元気に走り回って〜スズナともチョット本気のじゃれ合い。
おかげでリードが毛に絡まってしまった・・・(+_+)
帰宅後シャンプーをしました。トリートメントが良くなくて、チョット油っぽく仕上がってしまい。。。最悪(>_<)
また近いうちにシャンプーとなりそうです(-。-;)


深大寺 木の葉



スズナの後を追う二人〜☆
3匹で

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
2006 / 01 / 15 ( Sun )
楽しそうに〜
3頭引きはナントも豪華☆
いい感じに歩く3匹であります(*^_^*)

3頭歩き〜



寄り添う二人☆
二人の待ち方

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
夕方の祖師谷公園
2006 / 01 / 12 ( Thu )
ゴメンネ
今日は痛い思いをさせてゴメンネm(_ _)m
いっぱい血が出たのに、元気なキャンディーに脱帽です。
たくさん走って、ご飯もたっぷり食べて〜
シャンプーのときもホントお利巧でした☆

今は布団の上で毛布に包まって寝ております♪

キ 
<br />ンディー

二人の枝噛みも様になってきたね〜☆
意外と大口な木の葉と、おちょぼ口なキャンディーです♪
キャンディーと木の葉


夕方になると写真ボケボケ
スズナの走るところは一段と撮れなくなるのです・・・

ゴルフボール




改造してとっても速いラジコン☆
木の葉がとっても気に入ってよく走った〜
お兄さんは犬を飼っていて、良くラジコンでお散歩させているようでとっても慣れていました〜
襲わないか気が気じゃありませんでしたが、全然平気でしたよ♪ラジコン☆

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ