松風にて〜♪
2005 / 11 / 30 ( Wed )


えおチャンは4ヶ月に入って人見知りをするようになりました。
順調に成長している証拠でしょう。今日もひでちゃんに会ってビエーンと泣いたそうですが、しばらくすると大丈夫(^_^)ニッコニコのえおチャンに戻るんです♪
そういえばヨー君もこの頃から人見知りを覚えたかも…未だに身内が大好きな長男君です。
そう、えおちゃんがお家ではパンツにする事に〜ママ偉いぞーーー(^o^)オムツ卒業もそろそろだね☆
えお

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お友達☆
2005 / 11 / 28 ( Mon )
ごんちゃん&中コロちゃん

今日はカメラがなく携帯での撮影☆
ごんちゃんと中コロちゃんは大の仲良し♪男の子同士なのにね!
木の葉も仲間に入って走っておりました〜
中コロちゃんとごんチャン




柴ワン ベア君

うーんこのタンの入り方〜最高♪
ベア君はどっしりしていて最高に優しい男の子☆毛並みは真っ黒で艶艶〜☆カメラの音にちょっとビックリして険しいお顔に…ゴメンネ〜m(_ _)m
ベアちゃん

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
えお
2005 / 11 / 27 ( Sun )

最近お気に入りの豚のおもちゃ〜☆すでに身を乗り出し取りたくて仕方がない様子♪
皆がいい顔していて、最高の我が家でした。
えおちゃん

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
朝の散歩♪
2005 / 11 / 25 ( Fri )


川の石に乗ってボールを待つスズナ…(^_^;見つめ続けてもね〜
近所の河原




えおちゃん

生まれてからの10日間以来の登場♪いつもご機嫌なえおチャンです☆
我が家でも沢山おしゃべりしてくれて楽しませてもらいました(*^_^*)
我が家に馴染んでる〜♪
えお


ヨー君も元気一杯でしたよ〜♪
ヨー君

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
みんなの森
2005 / 11 / 24 ( Thu )


今年の紅葉は長ーく続いております。
たまには違う場所に行くのもいいかも(*^_^*)美しい季節です。
紅葉の中のスズナ



クイール君

スズナがまだ小さい時にグランドでよく見かけたクイール君☆
仔ワンコのときに映画に出ていたんですよ〜♪
その頃は幼顔で飛び跳ねていましたが、スッカリ大人になっていました〜♪
パパにたっぷりの愛情を注がれて、天真爛漫の元気君でした。
木の葉と走り回っていました〜

クイール君

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
掘り掘り〜
2005 / 11 / 23 ( Wed )


むき出しの残土を陶酔するように掘り続けるスズナ。この時の顔って痒いところを掻いているときの顔〜お口が伸びてにんまり顔とでもいいましょうか…(^_^;
穴掘り〜☆

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
追いかけっこ〜☆
2005 / 11 / 22 ( Tue )


追いかけっこの写真を撮っていると意外な顔が見えてきます。
木の葉は思わず舌が出ていました…(^o^)
二人 追いかけっこ




柴犬 はなちゃん

スズナがお散歩デビューの時に一番初めにあったお姉さん♪
はなちゃんママに「この子は小さいからはなみたいになるよー」なんて云われて本当に嬉しかったのを覚えています☆
はなちゃんは他のワンコが苦手(幼馴じみ以外は)
木の葉が近寄ろうとすると、スズナが凄く怒った〜!これって躾なのでしょうか?はなちゃんには距離を取りなさーい!って言っていたのかも(*^_^*)
怒らせたらはなちゃんが可哀想だものね〜
はなちゃん

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
フリーステイ
2005 / 11 / 21 ( Mon )


おやつに釣られて始めたステイ。自然にとるのはまだ無理ですが随分形は決まってきました。
木の葉 フリーステイ

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
2005 / 11 / 20 ( Sun )
ヨー君♪

10日ぶりに会ったヨー君は相変わらず元気☆私を見つけて「見てー」と走ってきた手にはキレイな落ち葉♪プレゼントしてくれました。抱っこしたらチョット軽くて小さい。忘れていたこの感じ。思わず涙が滲んでしまいました〜(^_^)
公園でもとっても良く走り、格好も極まってきて何だか知らない子の様に思えるほど成長しておりました〜(*^_^*)
ヨー君と木の葉

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
2005 / 11 / 19 ( Sat )
トリミング〜

木の葉をキレイにしてもらいましたぁ〜♪
ステイも極まってるー☆やる人が違うとこうも違うの・・・(^_^;お恥ずかしい…
トリミング




グランドで〜♪

グランドで最後の一周をかけているスズナ♪この気持ち良さそうな顔☆快感ーーー♪って聞こえてきそうです♪


グランド スズナ




中コロチャン

タイミングのいい所で登場した中コロチャン♪
遊んだ後なので男前が増してはいませんかい(^_^;)?

忠コロちゃん

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ