えお
2005 / 10 / 31 ( Mon )

今日のお風呂は夕方。いまいちお風呂気分ではないようでしたが…(^_^;聞くとニッコリするので入れましたぁ。
お風呂前のニッコリです。
えおちゃん

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
エオとお風呂
2005 / 10 / 28 ( Fri )


エオが生まれて産湯からのお付き合い。みるみる大きくなるエオに驚かされます。今日はパパの代わりにお風呂に入れました。
最近では週一回のサプライズ♪
先週よりも身長も体重も伸びていて、入れるのも一苦労。
今日はヨー君も見学していて、小さな風呂場に皆集まってほのぼのでした〜
パパから頂いたエオの大好きなウサギちゃんとの写真でーす☆
エオちゃん

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
よー君
2005 / 10 / 27 ( Thu )
よー君と歩いて近所のお散歩。寄り道が大好きなよー君。
まずは酒屋に引っ張り込まれ…(^_^;ブドウジュースを購入♪近くの白いペンキ塗りの教会のベンチに座り休憩、ジュースも終わりまで飲みました。そこに八百屋さんが引き売りに来ていて、リンゴとみかんを一づつ購入。今度はアパートの階段ですっぱいみかんを食べ、公園まではアンパンマンを口ずさみながら手をつないで歩きましたよ。大人の足で10分がよー君にかかると1時間半。楽しい寄り道でした。
公園ではイルカの遊具に乗り、鉄棒、どんぐり拾いにはまっていましたよー
ヨー君

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
大親友のちびころチャン
2005 / 10 / 24 ( Mon )

ちびころチャンは我が家にお泊りした唯一の大親友(*^_^*)小さいときは、スズナと絡み合って遊んでくれる最高の相手でした。最近ではスズナの気の強さから中々じゃれ合ってはくれませんが、ちびころチャンの明るい性格のおかげで木の葉が一緒に走るようになりました。人懐っこくって美人さんです。最高の性格に我が家一同惚れ込んでる次第です☆また一緒にカフェにも行こうね〜♪
ちびコロりん

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
麻記麻呂のお店
2005 / 10 / 22 ( Sat )
きれいな彩りで並べてあるショール。一つ色を入れ、また一つ、と重ねられた物ばかり。この世にたった一つのものです。
maki maro

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
YYキッチンの二人
2005 / 10 / 20 ( Thu )
不二子とアッシュ

アッシュとフジコチャン

二人の遊び方は大型犬らしくダイナミック♪アッシュはフジコにボールを取ってほしくってくわえて待っています。フジコチャンもすかさず奪いに行く〜
二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
Y.Yキッチンにて
2005 / 10 / 16 ( Sun )
スズナがお散歩中の為、木の葉とY.Yキッチンで待機♪
柴犬のクーちゃんと、お店の看板犬の一人フジコちゃんと3人でおねだり(*^_^*)目が赤くなっちゃいましたが、あんまり可愛いので載せちゃいます。おねだり…とはいっても私がおやつで釣っていますm(_ _)m
不二子&くう&木の葉 YY



 柴犬クーちゃん

まだスズナが小さいときに公園デビューしたクーちゃん。最近はあまり会うことがなくて初めは気づかないほどに立派な成犬になっていましたぁ。狸顔で体は小ぢんまりしてゴマが入った毛並みでとっても可愛いの〜。木の葉と初対面だったのに遊ぼう!と誘ってくれて、木の葉も駆けずり回っていました。人懐っこくて、可愛がられているのがよーくわかるクーちゃんでした。PSスズナよりは声が高いのに驚きましたぁ。やっぱり柴犬はいいなー♪


くうちゃん

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
府中の森公園
2005 / 10 / 15 ( Sat )
スズナの水遊びを見ていた、木の葉は…
私たちが、種だらけで懲りたので見学(>_<)
切ない顔をしていました。
府中の森公園 木の葉

二人のお散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |