昼下がり〜
2007 / 02 / 16 ( Fri )




行って参りました
木の葉お待ちかねのbebe家です☆
すでに車の中で落ち着かなくなった木の葉〜
bebeちゃん、れっぴに歓迎してもらって???大喜びです♪

↑bebeちゃんとれっぴ
↓bebeちゃんの匂いを嗅いでいる木の葉です☆






↑れっぴたん、かなりシーズンが近い様でちょっぴり元気がない様子
でも木の葉と絡んで遊んだりして〜
本格的に近い様子です☆
↓木の葉がしきりにれっぴたんに遊んで〜しています☆
上からbebeちゃん、れっぴたん、木の葉です






bebeちゃんに似ていると自慢してきた私。。。
観てください☆
木の葉ってやっぱりおとぼけです〜

↑bebeちゃんのおねだり

↓木の葉のおねだり、、、ぷっ☆


何時も木の葉がママに会える環境を作ってくださって
本当にbebe家には感謝で一杯です☆

bebe家での木の葉は〜
粗相をしてしまったり…鏡に向かってワンワンしたり…
普段の生活で溜まったものを
ぶちまけるかの様に振る舞ってしまって〜

そんな木の葉を快く受け入れてくださって
心から感謝しております☆
これからもどうぞ〜よろしくお願い致します

ありがとうございます

木の葉&すずこのまま

bebe家 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
bebe家にて〜☆
2006 / 09 / 07 ( Thu )


今日も里帰りで大ハッスルの木の葉☆
向う途中の車の中ですでにbebe家に行くのが分ったようで
運転席に着たり後ろに行ったりと落ちつかない様子
嬉しさが込上げていたようです♪

れっぴに洗礼を受けつつも
ご機嫌で
我家の如く過しておりました〜♪

木の葉。。。前髪立ってるし〜ぴろりーん
ピロリーン



木の葉の産みの親のbebeちゃん
8仔ワンコを産んだつわものです☆

今日もオヤツビンを開けて頬張る新しい技を…披露してくれましたよ〜☆
bebeちゃんがいなかったらコッカー自体を知らなかったであろう私。。。。
bebeちゃんに惚れ込んだ事で
家族が増えたのでーす♪
bebeかあさん



れっぴは女の子の中で木の葉の次に産まれた次女ちゃん
うまれた時に付けてもらったのが
レースのピンクのリボンだったので「れっぴ」と命名してもらったんですよ〜
ちなみに木の葉は薄いピンクのリボンで「うっぴ」でした

実は木の葉の本名は山中うっぴ木の葉なのです〜
さて
れっぴは非常に落ちつきある女の子ちゃんです
じーっと目と目を合わせ
こちらの事を見てくれるので、愛おしさ100倍です
気の強さも…倍です〜☆
れっぴ

今日も楽しいbebe家でした☆☆☆








bebe家 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
BBQ〜
2006 / 09 / 03 ( Sun )


初のbebe家でキョロキョロするスズナ
でも妙に馴染んでいましたよ〜

角の辺りに陣取り、家の周りの匂いを頻りに嗅いで
おしとやかサンしておりました
初〜スズナ



まだ陽が高かったので日陰でペッタリ
木の葉はbebeちゃんの傍で並んでいました☆
bebeちゃんと〜


日も暮れてから駆けつけると
ももちゃん、ティナちゃん、ラッテとbebeちゃん&れっぴ、すずこのと〜
女の子だらけのハーレム
パパたちは頑張ってお肉を焼くのに奮闘し
私たちはひたすら食べまくり〜
足元には可愛い顔を連ねて、bebeっ子&スズナがおねだりしていて
最高の時間でした
べべっ子



さすがに気合の入ったbebeちゃん
山君のスペアリブ狙いです☆
bebeっ子は本当にbebeちゃんにそっくりになって来ました〜

私から観ると
おねだりの仕方は木の葉がグンを抜いてbebeちゃん似
とにかく可愛く育ってくれましたよ〜♪
bebeちゃん&山君

とっても楽しい時間をありがとうございました♪


bebe家 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
べべ家にて〜
2006 / 08 / 18 ( Fri )


今日はスズナはお留守番で木の葉とべべ家へ〜
夕方のお散歩があったので、早々に引きあげましたが楽しい時間でした

ベベっ子達は1歳半を過ぎて
女の子は落ちついてきましたよ〜
でもお母さんbebeチャンとれっぴは断然元気☆
木の葉は嬉しそうにしていましたが、まったりムード
でもとってもbebeちゃんに似てきています〜

木の葉よかったねぇぇl

木の葉?べべちゃん?


あとドックロールはいい感じです
とにかくよく食べてくれるし〜
木の葉の目やにも増えていないし〜
こんなに楽ができるなんて〜幸せ気分♪
食欲のない子や、食の細い子にもしっかりした栄養を与えることができるのは
飼主にとって最高の幸せですよね♪

朝は手作りご飯で夜をドックロールにしていますが…
経済的理由がなければ今すぐに
朝晩共にドックロールにしたいくらいです〜

興味のある方は是非声をかけてくださいねぇ


bebe家 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |