すずな
2008 / 02 / 20 ( Wed )

  











ワンコのファンの女の子たちでっす


すずな | トラックバック(23) | コメント(0) | page top↑
日向ぼっこ
2008 / 02 / 11 ( Mon )

  





すずな | トラックバック(10) | コメント(0) | page top↑
2007 / 12 / 14 ( Fri )

  




夜露の残る朝の空気
ピリッとした中に穏やかさがある


木の葉はお留守番でスズナの散歩へ
一人でも元気に駆け回る
カリカリフードを食べているおかげで
排泄がいい


スルッとサッパリ
ありがたい










陽だまりに家中の緑を集め
スズナと一緒に日向ぼっこ
スズナの肩に葉っぱの影が映ってる



心地いい光景



最近出番のないエルモも一緒にお昼寝



すずな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ピコラちゃんとばったり☆
2007 / 11 / 05 ( Mon )

  




気持ちのいい秋空の元〜
何時ものように朝散歩に勢を出していまっす




案の定、夜露の残る川沿い。。。
木の葉は置いてきて正解でした〜♪

お陰で少しまったリ気味のすずなさん

でも気持ちがいいから、そんな事は気にもなりません















ぼーっとスズナを眺めていたら
後ろから「すーちゃん?」と声がする〜
相思相愛のピコラちゃんではないですか☆☆☆


スズナもすっ飛んでいって〜
アソボーっしていました

ピコラちゃんは今年10歳になった女の子♪
スズナから見たら大先輩なのにいっつも楽しく遊んでくれるので
スズナも大好きなのですねぇ〜





別れ際にはチュウまでして〜微笑ましい2人
また朝散歩で会いたいねぇ♪






すずな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祝♪4歳
2007 / 08 / 10 ( Fri )

  




今日はスズナの4歳のお誕生日でした☆

ゲストもなくひっそりと家族だけで
ケーキに蝋燭を灯し
『ハッピーバースデーすーちゃん〜』
と歌い、お祝いをしました


しっかりケーキを頬張り楽しい時間でした


日々すずな&木の葉を可愛がってくださいまして
ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
これからも成熟した柴女として
活き活きと生活してゆこうと思っております〜



これからもどうぞよろしくお願い致します






ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

すずな | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
山君とお仕事
2007 / 07 / 09 ( Mon )

  




今日は夕方からのおちゃんのお風呂なので
私と木の葉はお留守番
山君とスズナはお仕事&お散歩〜でした


この広々とした原っぱでスズナはとっても輝いていました☆
こうやって観ると熟年層に入ってきているのに
相変わらず若いねぇ〜ウリウリって感じ



ボールも大好きで駆け回って遊ぶ姿には惚れ惚れ(*^^*)ポッ


↑究極の親バカ

ありがたいなぁ〜なんてしみじみ思ってしまうのです(^▽^;)






スズナって、、、というより
柴犬って思っているほど地味なワンとは云えないなぁ〜なんて
最近良く思うんです
だった写真写りでも確実に浮かび上がるほど目立つし
何処にいても意外と目立つ

もしかしたら一緒にいるのが
ブラックの木の葉だからかもしれないけど
何処にいてもスズナの方が目を引くんですよねぇ〜


木の葉は気づかれない事の方が多いし
気付くと
「あ、、、犬だーーー!」なんて
ビックリされたりして。。。
気配の消し方は我が家流の日本犬しているからですけど(>▽<;; アセアセ



飼い主だから目に付くのは仕方ない、、、、
そうお思いの貴方!!!!

その通りなんですねぇ。。。。きっと目暗なんです。。。


でもまだまだ可愛い盛りでっす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

すずな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ナーバス散歩 すずな編
2007 / 06 / 30 ( Sat )

  



はい〜
おくつろぎ中のスズナさん♪
ここは我が家から私の足で10歩の所にある
駐車場です〜

今日は山君の歯医者さんの為
朝9時でっす(* ̄▽ ̄*)ノ"

そのわりには、、、あたりまえか、、、
あっつい陽射しに照り付けられ、休憩中です

↑約3分経過( ̄~ ̄;) ウーン

↓約10分経過・・・( ̄  ̄;) うーん





↓30分経過( ̄へ ̄|||) ウーム







頭ジリジリしてきました。。。
それにおちっこもしていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
向かいのおじさんも呆れながら眺めています

さすがに痺れを切らし、、、帰ろうとすると



ぐぐぐぐぐ!!!!!猛烈に抵抗!!!!


何それ〜歩こうよ〜っっっ(-゛-メ) ヒクヒク



うぐぐぐぐぐぐぐ!!!!さらに!!!!

なにさ〜散歩に来たんでしょ(#`-_ゝ-)ピキ






攻防は続くのでした。。。。





ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

すずな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シーズン後。。。
2007 / 06 / 24 ( Sun )

  



今日は山君のお仕事に同行したスズナ
帰り際には公園によって大サービスのはずが。。。
ちっとも喜ばないスズナ〜

あっちキョロキョロ、こっちキョロキョローーーー

そうです、シーズン後のナーバスが始まってしまいました


この時期に入ると
私がお散歩に連れて行けば、山君を探し
山君と一緒なら、、、、私を、、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

トイレの前に行ってみたり
駐車場から動かなくなってみたり。。。

年に2回でもうすぐ4歳だから慣れてもいい頃、、、我々が(・・;)
でもこればっかりはなかなかどうして
慣れる事が出来ないんですよ。。。
何となく心配になって、一緒になって落ち込んで
ずーっとスズナを眺めるようになってしまって、、、

ご飯も食べなくなってみたり
お腹がゆるくなってみたり
お留守番が絶えがたく嫌そうになったり、、、と
沢山気になることが増えてしまいます

こんな風になるスズナを観ていると
愛おしさも増大するのですが
何とも可哀想でねぇ〜
さすがに木の葉が来てからは私も滅入る事が減りましたけどねぇ


まっ、しばらくはまったりモードのスズナとの時間となります
落ち込むんじゃないぞーーー私
そんな感じです(; ̄ー ̄川






ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

すずな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひゃっほ〜☆
2007 / 06 / 14 ( Thu )

  



梅雨入りの為〜
山君はお家にいます☆
剪定枝を捨てるついでに久々の公園へ行ってきたスズナです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ボール遊びにも熱が入ります

シーズンが終わるとまったりが減ってくるので
お散歩が楽しくなります(⌒〜⌒)ニンマリ



沢山遊んで、においもクンクンできてご満悦です






ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

すずな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うどん、、、乾麺、、、
2007 / 06 / 09 ( Sat )

  


昨日から歯茎が腫れている山君

豆腐にヨーグルトしか口にしていなかったので
今日はお蕎麦

ついでに私はうどん☆

茹でようと思って乾麺を手に持っていたら興味津々のすずこの☆
面白いので1本あげたら
なんとパキパキ言わせながら食べました〜( ̄▽ ̄;)
ゴックンはしなかったので良かったけど
やっぱり小麦は好きですねぇ〜







ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

すずな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ