大漁☆
2007 / 09 / 16 ( Sun )

  

はい〜またしても
こうぱぱさんの御相伴に預かった我が家です☆

昨日はお魚の為だけに公園まで行ってしまって
食いしん坊も甚だしい。。。。




今回はワラサ
良く脂も乗っていて〜とろけるように甘かった〜

今年は良く釣れているそうで
同じ船の方が大きなヒラマサを釣り上げたとか〜凄いです
ホントいい趣味

お刺身が苦手な私、、、なので今回は
ニンニクのオイルマリネにしてみましたよ



お刺身の苦手な木の葉も食べたくらいの代物
スズナも大喜びで頬張っていました

何時も美味しいおすそ分けをありがとうございます

シェイシェイ感謝感謝



こうパパのお魚 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大漁(*´∇`*)☆★☆
2007 / 06 / 16 ( Sat )


今日お散歩の途中でメールが☆

こうちゃんままからで
こうパパさんの大漁のお知らせでした〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
すぐに「伺います〜」とお返事☆


こうちゃんがお出迎えしてくれて〜
お魚を見せていただいたらとってもきれいなキントキ鯛
おめめも釣りたてだからキラキラ輝いていて
感激でした☆
イカも3ばい頂いてしまいました〜超感激です、ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


早速、実家へ行ってヨーエオちゃんに見せたら大感激〜
すっごーいすっごーい」の連発
記念にエオちゃんとばぁばとキントキさんで撮影でした☆

明日はキントキさんをお刺身にして食べる予定( ̄∇+ ̄)vキラーン今から楽しみ

それにしても
こうぱぱさーん凄いですね〜さすが〜
何時もご相伴に預かって、我が家は幸せです☆
ありがとうございましたm(_ _)m
ヨーエオちゃん達にもイカをおすそ分けしてきました
とろけるお味に癖になってしまうかも〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また楽しみにしております♪

今日は車の都合で何にもお聞きできなくて、、、、
どれだけ釣れたか教えてくださいませ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"



こうパパのお魚 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お魚さん☆
2006 / 11 / 11 ( Sat )

 
お魚☆ご飯

またしても〜
こうパパさんの釣りの恩恵を頂いてしまいました☆
鯛はご飯、鯛のあらで出汁を取り湯豆腐、アジはお刺身にしましたよ〜
最高のお味で、大満足でした

観てください、この大きなお魚
大体60センチはある「わらさ」ブリの弟君だそうです
小さいのは「花鯛」
 わらさ&花鯛


カクアジはヌルヌルとした鯵☆見た目も鯵とは思えない風貌
こうパパさんもはじめて見たとか!!!
でも脂の乗って甘いのなんの〜最高の味でした☆

私、そこらへんで買ったお魚が…臭くて食べられなくなりました。。。
本物のお魚に始めて出会った気分です
ありがとうございました〜
カクアジ

食欲の秋ねぇぇっぇぇぇ☆

こうパパのお魚 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
最高のお魚♪
2006 / 10 / 28 ( Sat )

  
今日の午後〜こうちゃんママからお電話をいただきました
内容は〜「お魚が釣れたのでお近くにきたら寄って下さい」との事

私そそくさと戴きに行ってまいりました。。。

伺うと〜クーラーの中には大きなお魚が3つも
我が家の分は裁いて置いてくれたので〜いったい何匹釣れたのでしょう??
とにかく大漁でした
さすが〜☆
お魚さん

家に帰って塩焼きとお刺身にしたら最高!!!!
塩焼きは身がふんわりしていてジューシーで美味美味
お刺身も甘味があって〜究極の差し入れでした〜
決してお金では買えない高級なお魚でした

心から感謝しております☆
スズナも木の葉も釘付け状態でおねだりして〜喜んでいました
パパさんの釣り好きは最高の趣味ですねぇ〜応援しちゃいます♪感謝

こうパパのお魚 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |