くうちゃんの登山記☆
2007 / 05 / 24 ( Thu )

  

はい〜先週から始まった
お友達ワンコのくう一家の足慣らし登山☆

奥多摩 御前山を登った事で
今回で奥多摩三山を制覇したそうです〜
かわいいくうちゃんの登山姿と清々しい景色☆
我が家としてもおすそ分けしてもらってありがたい限りです

皆さんも是非楽しんでくださいませ〜

奥多摩 御前山



ちなみに、、、くうおやじさんは
チャンピオンズリーグ決勝は観戦していますか????
私、眠気に負けそうですが
今の所こらえたおります

ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

くうちゃんの登山記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新緑のお山☆くうちゃん
2007 / 05 / 14 ( Mon )

 


お友達のくうちゃんの今年の登山が始まりました〜♪

山の中でいい空気を吸って
新緑を仰ぎ〜
とっても気持ち良さそうです

足慣らし…とはいえ
朝の4時からの出発で気合いはいっています

大多摩 大岳山





ぽちっとお願いいたします〜☆
にほんブログ村 犬ブログへ

くうちゃんの登山記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くうちゃんの登山記♪2
2006 / 10 / 28 ( Sat )
くうちゃんの山登り☆先週も張り切ったようですよ☆

越前岳
毎週末山登り〜いい感じです☆
くうちゃんの登山記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
くうちゃん登山記
2006 / 10 / 17 ( Tue )

  
掲示板でおなじみのくうチャンの登山日記を
くうおやじさんが作ってくれました

これを見ると柴犬が山にピッタリなのが良くわかる〜
自然の中のくうちゃんは本当にいい顔をしています☆

三つ峠山

黒川鶏冠山

週末の登山〜我が家も真似したいところですが・・・
今の所厳しそうです
なのでくう家からおすそ分けを戴いちゃおうっと♪

くうちゃん

くうちゃんの登山記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |